2019-02-08から1日間の記事一覧

んーまいな!これは旨い!

ホントに旨いですよ!久米仙43%とポッカレモン半々にして、右のワンショットGlassに入れて飲むんですよ。久米仙?えーっと、うちの、直ぐ側に、久米寺あるけどなぁ?久米島とは遠いけどなぁ?まぁまぁ久米仙人の事、瞬間移動に近い術を持ってたんでしょうね…

えーっと、なんちゅーか、ほんちゅーか

本中華?SNS、Facebookおもろいでんな?綺麗なもの見たり、聞いたり、寝ながらにして、旅をしている感じかな?で、前のスマホからこのスマホに、BluetoothでDataを転送したら、割と近いところに梅の写真出ました。明後日は、今年の梅を大阪城迄撮りに行きま…

ふーん?スクープBOXねぇ、えーんと

ちゃいまっしゃろか?私もDownloadしました。これで、酷い、凄い事があったら、いつでもNHKにUpload出来ますね。 大体、私の仕事は、酷い、凄い事に、慄然とする事の連続ですから。しかし、これは平成方丈記、何れ本になる、だから、動画は載せませんが、NHK…

えーとこ日本見てます。能登半島。

ナマコ、調理したものは美味しそうだけど・・・生のナマコ?美味しそうとは思えない・・・日本の3大珍味、ウニ、カラスミ、コノワタ。らしいです。(因みに世界三大珍味はトリュフ、キャビア、フォアグラらしいです。)コノワタはナマコの腸をきれいにしてた…

今晩は。さむーいですね。NHKも寒い

えー加減にしてくれへんかなぁ?!NHKの国会中継?! 嘘の上塗りを紳士的に述べる、トップはそれは出来る、しかし、サブはそれ出来ない、相当アホ丸出し集団の茶話会ですねぇ、まさしく、茶番ですよね?! で、今日は、何してたん?色々してましたよ、国際ロ…

痛い放送見てます、認知症について、

ゆーてはりますわ?現場の専門家の御意見をお聞きしながら進めていきたいと、存じます。って、ホンマかいな?俺は政治家から、なーんも聞かれた事無いけどな?AKからも、無いで? DVDは作ってくれた、全県配布、3万円?!あんがと。普通に道に立ってても、金…

まんぷくは、もうすぐ、出来まんな!

チキンラーメン。デンプンと何かを、グルテンを、α(アルファ)化する訳ですね?α化?ちと、懐かしいなぁ?3α星系関連シリーズ、皇帝にもなりましたよね。今にして思えば、可笑しい!ですよね?!

んー!まだ来てまっせ?!国際子豚、

滑った、国際ロマンス詐欺!R.R.から!おもろいから、少し、やりとりしますぅ。って、もうすぐ、まんぷく再映、見ます!

医学忍者隊ガッチャマン 自宅建設中!

えー!家、建ててんの?凄い!流石G1号!俺は52歳くらいで家建てた、あんたは、ずーっと、若い!まぁまぁ、確かに子どもそんなに多かったらなぁ?で、坪、なんぼ?100です。えー、うちは、一等地やけど40 やで?では、建ぺい率、低いんとちゅう?60%です。え…

くだらねぇ!豚コレラ?人間には、

うつらない?!そしたら、なんで、子豚殺すねん?かーいそーやないか! 子豚かわいいやんけ?なぁ?ちゃいまっしゃろか?でも、人間にはうつらない、ですよ。猪豚には伝染るんですよね、とゆーことは、猪豚的人間には、伝染るんです! 続く。

こんにちは。お疲れ様です!私は休み

ですぅ。すんません。でも、なーんもして無い訳では無いですぅ。庭に種播いて、更にはこの冬のチリコンデーン、流石に腐っては無いけど、んー、食べるのはなー?で、庭にまきました。鍋は、洗いましたが、底の焦げつき、くどい、くど過ぎ!こすっても、こす…

私の書き込み、も一度、考えました。

Cynical、Humor、Irony、Pathos、Popular常の書き込み。冷笑、ユーモア、皮肉、哀愁、大衆的、総じてイニシャルではCHIPP チップと言えるかもしれない事も無いかもしれ無いかもしれ無いですね。しかし、Pathosに関しては、読み方によって意味が全然変わりま…

お休みなさいといーながら、明日は私

は休みです。風呂敷・・・唐草模様もなかなか、えーですよ!とか、いーながら、明日は私は休みです。呑みながら、写メしました。参考までに。全部色あいもコートと、えーです。実際に、着て巻いてみると、なかなか、でしたよ。意外なのは、唐草模様、割とい…