2019-02-12から1日間の記事一覧

僕、空海。なんとゆーか、崩壊直前

まんぷくの、チキンラーメンと違って油であげられて無い、従って、多孔質化して無い?水分が全身に行き渡らない!ま!えーか!十分生きたし、復活もしたし、もうすぐ直ぐ崩壊しますぅ!僕、空海、怖がらせて誠に申し訳御座いませんでした。崩壊迄のカウント…

半島戦士シンレッド 日本一農作物?

アサちゃん、そしたら行って来るわ、ダギャー将軍との勝負。アンタ、頑張って!火打ち石カシャンカシャン!アイヨ、相分かった、ジャナ! 来たなレッドよ!今日こそは、貴様の息の根を!はいはいどーぞ!ハイは一回ダギャー!いでよイチジク獣、ギンナン獣、…

寝てました。タイムリミットは、あと

1.5時間。何か、シリーズもの!えーっと、そしたらこれ!行きます。

見事です。葛飾北斎作の赤富士の

風呂敷。 普通に風呂敷として使えんな?壁飾りですね。製作社?さらさ、三重県いなべ市員弁町?直ぐ側?明日仕事終わったら見に行こうかな?考えています。

今日は病棟診察前に、電子カルテで、

各患者様の状態チェック。入院後間もなくでも落ち着いてたら、他の先生に。その様になってました。母を除いては。寝る前の薬、要らん!と、看護記録。直ぐに母の所に行きました。お母さん!寝る前の薬は、寝るためだけと違う、抗うつ薬も入ってる、それのま…

しかし、信じれん?池江璃花子選手が

白血病?まぁまぁ、一言で白血病と言っても、タイプは千差万別。タイプによっては5年生存率ほぼほぼ0.早く回復して欲しいものですね。

既にアップ済みですが、高い爪削り

抜群ですよ。 布ケースも付いてますが、ケースは、特に不要。何時でも何処でもポケットから、出して削れます。質感も、なかなか、心地よい重さがあります。流石に日本の金属加工技術の粋を結集して作製しました、の言葉は、正しいです。

こんばんわ。今朝は寒い眠い身体

動かん、まんぷくは見たけど、覚え無い、昼頃回復傾向まんぷく昼の再映みてから、病院の外来に。そうそう、まんぷく朝もみたな?もうちょいで、できるところ。神部さんが、世良さんと、武士の娘から、全く同じ事言われてた、面白いなと、思ってたのでした。…