2019-02-14から1日間の記事一覧

私?根性曲がりですぅ!けどね。真実

の語りべかもしれないかもしれない。時には真っ直ぐに、時には斜に物事を見て、感じて、考えて自分なりのOutput、出力、即ち、表現をして来ました。平成方丈記全体を、見ても、ノンジャンルと言うより、マルチジャンルといえるかな?時には、Gag Only、時に…

正直申し上げますと、私は根性曲がり

ですぅ。物事を、人のゆーたまんまには、理解しまへん。わて流の解釈せな、すーっと腹に納まらんのどす。これ、こんじょまがりっちゅうんでっしゃろか?どーでっしゃろか?

根性曲がりぃ?わいのことけ?

わいのどこが、根性曲がりやねん?わしはな、まーっすぐな、こころとカダラと、清らかーなもんの持ち主の男やで!誰が俺に根性曲がりやっちゅうねん!もーいっかい、ゆーてみー!えらい目にあわせたるで!ちゃいまっしゃろか?

んー?何書こかな?

やっぱり、これかな、メラビアンの法則に従えないとしても、演出は、大事!本日はアラン・ドロン氏きよう。見た目整えるには演出ですねぇ。

矢張り大事!負け惜しみ爺さんでも、

ギャグ魂!

チョコレートなんか要らん!俺は、

ハードボイルドな男や!チョコレートなんて似合わん!だから、もう一度言う!チョコレートなんて要らん!

ちゅめたい!指先!温めようとしても

腿無いし、どこで温めよかな?わっからへん!とりあえず、寝袋の間で、身体、マルムシ君になってますぅ。まぁまぁ数時間の冬眠ですね。

まんぷく、世良さん、やっぱりオモロ

過ぎでんな!なんっちゅっうか、こう自分と被りますねん!天下一品のお調子モン?立花君、俺が売ったるわ!あの、ラーメン!福子に、Pokeされ続けて、更には真一さんからも促されて、わいに売らしてください!と、土下座!萬平さんにしても、この何とゆーか…

寒い寒い寒すぎ、カダラが、足先が。

指先が、エアコン入れてても、13.8℃?私は基本、温暖湿潤気候の人間。この入力中も、手袋&タッチペンですよ。寒い!しかし、お約束のまんぷく、くらいは、書き込みしないと!します!

こんばんは。家です。考えています。

Pokeって何なん?Facebookの? 考えて見ました。人は皆一人、独りで生きている。例え、どんなに近しい肉親。配慮が居るとしても。所詮、結局、人は独り。独立した、一つの個体。それでも、私は、人は、人を求める?私は独りじゃなよね?それが、Pokeなのかな…

今、名張出ました。18:00には

帰宅予定です。今日はまぁまぁ政府のへんたいは、書き込みましたから、まんぷくからでしょうね。暫しお待ちください。

おはようございます。またしても、

へん(たい)な事、ゆーてますよ。中央省庁、聞き漏らしましたが、多分、通産省かな?内閣府かな?家庭用のウエブカメラとかが、外部からの不正アクセスを受けない様に、国が勝手にアクセスして、調査するらしいです。これこそ、不正アクセスそのもの。個人…