2019-02-15から1日間の記事一覧

しかし、ネットワーク通じた犯罪は

絶えませんよね、自殺幇助のみならず、おびき寄せて殺してクーラーBOX?これらの犯人の真意、心理はまーったく、でーんでん、分かりません!ですが、何故に生じるのか、それは、考えていますよ。当然ですよね。あたり前田のクラッカーですよね。茶化してる訳…

私は20数年前から、思ってました。

コンピューター?ネット?えーんとちゃうん、引きこもってコンピューターに向かい合ってるだけですねん!とお母さん。でも・・・何かを通じて人と関わり合う事、それが大事と思うけどなぁ?当時はそんな事、言えない時代でした。しかし、今や、休日の私は完…

水戸紅門 甘いのう、守とても、がのう

越前とて、司法職員。が、この水戸紅門の紅門、滑った、眼は、欺けぬぞ、大臣は、許してはならぬ!介さん角さん、宜しいかな?はい、御老公、勿論で御座います!では、ヤハチ、大臣を、これへ!へい!ナンジャコリャ?いきなりアキバから拉致して!黙れあろ…

大丘越前 この越前が?鼻血?

貴殿、高級官僚、根木よ、わいせつ画像を民より得て、それを所持、更には動画サイトにアップ、更に更には外部委託するに当たり収賄したであろう!左様相違ないか!滅相も御座いません、私は東京大学法学部卒の高級官僚左様な破廉恥な!私を経由したとすれば…

銭形平太 高級官僚御縄!

あんた!行っておいで!パシン!パシン!あいよ!おめーが昨日くれたチョコ持って出るぜ!あいよ、握り過ぎて溶けないうちに食べなよ!あいよ!(初代八千草薫、三代目。香山美子。)うっかりキュウベイお前も食え、おいら一人じゃ鼻血がでらぁ!親分、あり…

んー、今日は休み、明日は002と夕食

日曜は大阪城に梅撮影Retry、そのまま、桑名に行き泊まる、月曜に、ロードスターで津に行き鰻重食べて事前審査だけして帰る、∵17:00越えると、鈴鹿から四日市迄、高速は渋滞だから。それは、えーとして、今日は物語、フィクション書き込みしてないなぁ?せな…

専門職の持っている技術、それは、

専門職にしか分からない。例えばですよ、例えば私が、高い技術力を持つ職人としてもですね、それを、評価出来る専門職は居ない、では、誰が私を評価、スーパーバイズできるのかな?従って、私は、一被雇用者、労働者、ヒラと同じレベルの職人と目されるしか…

専門職の重層的な手厚い配置、

みたいな、表現は無意味は、記しました。イジメ、虐待、認知症対策に対して。まして、ボランティアの配置なんて、物凄く難しい、あたりまえ。だって、専門職では無いから。NHKNewsでゆーてました。ボランティアが黒人をチンパンジーと呼んでいた、更には自ら…

一つ解決しました。このスマホの入力

しにくさ、手袋モードオンでした。オフにしたら、サクサク入力出来ます!でも、まだまだData移行も不十分。昨日帰り際に、次、来るのは日曜の夕方な、診察着は日曜迄に部屋にな。はい。でしたが、今日、とーかつから、TEL、先生?来週の月曜日2/18は、15:00…

あさが来た、見てます。しかし、NHK

の朝ドラえー、配役。ヒーローは男前、ヒロインはべっぴんさん。あさが来たでは 今井あさ(波瑠)白岡新次郎(玉木宏)今井梨江(寺島しのぶ)白岡よの(風吹ジュン)白岡正吉(近藤正臣)今井はつ(宮崎あおい)※宮崎あおいさんの「崎」の字は「たつざき」…

先週土曜かな、風呂で、散髪しました

数十年の経験の果に自分で切れる様になりました。少しだけ切る、切り過ぎると、後頭部に禿げを作ってしまう。だから、毎日、一風呂前に少しずつ切るんですよ、そして、風呂で切り残しの髪を身体から、離すんです。今週、水曜かな?事務の女性が、先生、髪の…

まんぷくの忠彦さん役、要潤さんNHK

出演中です。実は面白い青年ですね。香川県出身、うどん県副知事らしですね。うどんカルボナーラ作ってはりました。旨そうやな!作ろかな?カトキチの冷凍うどんで、できるわな、でも、スーパーも、コンビニもちととーい、ジップドラッグには、売ってないし…

昨夜寝る直前に、大風呂敷宣言、

しましたよね?と思いますが、忘れました。何ゆーたかなー?ま、えっか?もともと、いきあたりばったりやしな?とゆーことで、まーったく、でーんでーん覚えてません!なーんもしません、呑んで寝て繰り返してます。

終わりませんよ医学忍者隊ガッチャマン

科学忍者隊ガッチャマンで、永久欠番はG2号のみ。G1号、3号、4号、5号は本編アニメには言及無し。その後の作品でも。従ってG2号以外は補充ありですから。次?当然、考えていますよ、新医学忍者隊ガッチャマン。当然、G2号、コンドルのジョーは私ですねぇ。

Net関連で、確かにウエブカメラ等の

ハッキングはある様ですね。規制、取り締まりも必要でしょうね。しかし、中央省庁等の公務員がそれ等を施行するにあたっての予想されるシナリオ、こんなんとちゃいまっしゃろか? えーっ、こんな大量のData処理できるわけ無いやろ!近隣の極東の国に外部委託…

NHKで、デジタル教科書の話題を、

してました。まぁまぁ、その導入えーことやないか!しかし、問題は山積の様ですね。例えば皆が先生の授業を聞きながら、デジタル教科書を見ている、国語の時間。その時に算数の宿題をしている子も出る、更には、校内Netでは無く、ブロードNetなら、何見てる…

言わずと知れた医学忍者隊ガッチャマン

G1号ガッチャマンは優秀な内科医。当然の事ながら、患者様が、摂食、排泄する事は、大事にしています。(人間も言わば1本の管、ストローですからね?)彼の希望で、新しい下剤の説明会、昼食摂りながら、何か変ですが(更にG1号は急用で欠席)、一応、我々は…

おはようございます。私は今日は休み

にしてます。まんぷく、まんぷくラーメン売れはじめたのかな?眠たくて、よー覚えてませんが、福子、倒れましたね。そこは覚えてます。で、何故か、昨日の仕事に戻るのであった まる