2019-02-16から1日間の記事一覧

まぁまぁ何ちゅーても、私は昨年は

死を覚悟した身、002とも、涙のチェスしましたよね。だけど生きてる。昨日は賞味期限3年前のチョコレート食べても生きてる。だから、別に普通に生きてりゃ、死なん。キリコ・キュービィーとまではいーませんが、相当に生存確率の高い個体ですね。ついでに知…

日々の発見です、が敢えて精神医学

でも無いです。近鉄でも、部屋でもうつらうつらと、眠くなり、寝る。夢かな、視覚的イメージか、頭の中に出る、開眼したら多分同じ視野が広がる筈!目を開けたら、全然違うやないか!例えば、今の様に自宅で横にTV、NHK、音声は出したまま、それは寝て起きか…

もうすぐ確定申告の時期、考えてます

今年はせんとこかな?大体通知も来ない、申告しても、数十万円が返金されるだけ。追徴課税は生じ得ない。面倒くさい作業しなくても、いずれ、調査して、返金で、御座います!それは有り得無い。まんま、放ったらかし。まぁまぁ今年はそうします、即ち放置。…

ところでな、お父さん?文書提出した

着弾の件どーなったん?あれか、あれはな着弾せん事になった、つか、発射もし無い事になった。やっぱりな!じゃあ、文書は?知らん!とーかつか、誰かが、破って捨てたんやろな?即ちお父さんの辞職届けは無かった事になる訳や、だから、文書での返答も無し…

ブラタモリ見てます、パリ。しかし、

林田理沙アナべっぴんさんやなぁ、朝イチの近江友里恵アナかーいーなー!でも、二人ともおはよう日本に出てる時に和久田麻由子アナの横に並ぶと色褪せる。そんだけ和久田アナ輝き強いんですよね?天然だけど?東京大学経済学部出身。って、ここで、皆さん思…

カルテ、壁の建設に必死ですね。公約

ですから、しかた無いですよね。私なら、1.5mくらいのベニヤ板並べて、はい!壁つくりました!壁でしょ?予算も殆ど使って無いに等しい!大統領これ壁ですか?そう壁!フェイク・ニュースでも、何でも出してちょーだい!これ、壁!

こんばんは。002との食事から、帰り

ました。八木駅前の焼肉たつや。私が食べたのは、いっちゃんえーロース、バラ各一枚とテッチャン一つ。トマトスライス半分と御飯中1/3、瓶ビール半分とアルコール入りジンジャエール、支払いは約一万五千円。私の飲み食いはその1/10も無いけど?その後、八木…

昨日の薬品の説明少ししますね。

NetからDownloadした、画像使わせてもらいます。まずは 昨日の勉強会は下剤でしたね。ですから、下の説明です。まずは、大腸も小腸もホースを、お腹の中に詰め込んだわけでは無く、腸は背骨に近い後腹膜に腸間膜と、ゆーもので、ひっついてます。ですから、…

まぁまぁ、ほぼほぼ完璧かな?

風呂敷、絵柄物、壁飾りにしました。接着には、Scotchの強力両面テープを使いました。 下の壁面が一番広いスペースですし赤富士の様にロールカーテンにも貼れますから、まだまだ貼るスペースは有りますね。

おはようございます。一風呂中です。

今日は夕方002と食事に行くだけです。春の庭はお花畑、赤、青、紫、黄色にしたい。黄色、これまた難しいんですぅ。普通に菜の花の黄色が、えーんですけど。種が・・・今朝来ましたAmazonから、蒔きましたが、ちと蒔時二月くらい遅いかな?ま、えーか、何れ咲…