2019-02-21から1日間の記事一覧

純文学かぁ?色々、ごまかしながら、

考えています。 北海道で地震?まだ詳細は分かりません。何れにせよ、でーんぶいろいろ考えています、万能人、目指してますので。

家に帰りキリコ・キュービィー撮り

直しました、まだまだ、やり直しますが、先ずは、御披露

そーいえば、最近は、純文学系、

書いてないなぁ?そもそも、純文学なんか書いてたっけ?んー!考えています。

これも今朝のNHKです、クジラ!

クジラは水中で歌を歌う。しかし、言葉は地域ごとに異なる。他所の地域に入ったクジラは、その地域の言葉を覚えるらしいです。私が、Vietnamに行って、Vietnam語覚えられるかな?自信無いなぁ?それだけクジラ(マッコウクジラ)は知性の高い生物らしいです…

今朝のNHKで、ゆーてました。今年

Leonardo da Vinci 生後500年らしいです。500年?母の実家の西教寺の建てられ頃かな?何をいーたいか?Leonardo da Vinciも医師であった、私も医師である。彼は万能人を目指した、従って私も万能人を目指す。 ちと、誇大的、論理の飛躍は有りますが。万能人…

先週かな?NHKで、自然分解される

プラスチック素材紹介してましたが、ん?前からあったけどなぁ、少なくとも10年以上前から?エアガンの弾、BB弾。自然分解されるの、だから、庭でも撃っていた、その前はマンションのベランダの鳩威しに、エアガン撃って、9階から、撃った弾が、50mくらい離…

四日市出ました。18:00前には帰宅

少なくとも、19:00迄には、帰宅後書き込みします。今は車中にて。 今日は、新患二名仕事の最後でした。一人は入院、一人は外来となりました。それに先だって、先週の19歳の大学生の女の子、初期Sc.のみ、従って3種最小量以下で、治療スタート。?うーん、変…

入院待ちです。昼休みに昨日の

ソックスブーツ ロング、シャメしてもらいました。 女性が履いているの格好えーな、女性だけ、ずるい!性差別や!でもメンズ出てないし。えー感じです。

昨日隣から転院した方のCT所見

コピーして、シャメしました。私の推測精度は上がってますね。画像見て、病歴聴取者に、被害妄想も、幻視も無いやろ?はい、無かったです。何点?3点でした。うん、僕は2点と見ていた。まずまずの線やな?はい、流石。珍しくアルツハイマー型疑いでした。

おはようございます。外来です、空き

が、かなり出来ました。今朝のまんぷく、ラーメン売れまくり、コマーシャル効果抜群でしたね。世良さん、アホ!問屋から注文取らんとアカンのや!でな、その時はな、現金決済や!手型はアカン!今、金要るやろ?うん、それが良いと真一さん。一同、それがえ…