2019-02-22から1日間の記事一覧

Alpha いざα星!

猪豚の惑星で私は教えた、喋った、教えまくり、喋りまくった。いーまーはーもー何もー教えたくないのー。G1号は、宇宙探査船から、脱出後、火口に飛び込んだ。なきがらはない。では、宇宙探査船エライトーイン号は?猪豚達が、私の指示どおり動いてくれた。…

何やねんこれ?グレーヘアーが

どうのこうの?それが、どーしたっちゅうねん!髪の毛の色が女性の存在意義うんぬんかんぬん、そしたらな、禿は、人間とちゃうんけ?公共放送で、議論することか?アホらし!純文学が何かは分からん!でも、強行、行きます。

いーまは、もー誰もー愛したく無いの

滑った、もう消しましたよ。残しといたらコヤイですからね、スンマセン!ダキャラゆーたでしょ期間限定と。 違いました、残しといたら、大変でした。

穴太滑った、あのぅ前の書き込みは

もうすぐ消しますね。期間限定です。お買い得違った、よみどくですよ。お医者さんの世界知るには。いろーんなお医者さん居るんですね。

とか何とかいーながら、なさねば!

停まって考える、歩きながら考える、走りながら考える、これもそれもあれもありながら、成さねばならぬ、意味、無意味は自分では分からない、行きます。

純文学って、何やねん?考えています

しかし、全く分からない?そもそも、それは存在するの?何を書くのかな?愛?絆?生老病死?それ書いてどーするねん?書いて、本質が何とかなるんかいな?どうにも、ならんやろ?ヒントを求めて発掘調査、何にも無い、ただの紙の束、それらが私にくれたもの…

こんにちは。昼の再映まんぷく見てます

何か腹減ったー、んー?たこ焼き食いたいな?冷凍庫にありました。セブン-イレブンの冷凍たこ焼き6個。レンジで3分。ソースとかつお節は付いていた、そこに、マヨネーズ、青海苔かけて食べました。矢張り私は関西人、たこ焼きだーいすき、津ぅの鰻丼、鰻重も…

まんぷくの世良さん役桐谷健太さん

素では真面目な好青年ですね。大阪市出身、そりゃ大阪弁いたについてますわね? NHK の朝ドラ いい人盛り沢山ですね。

まんぷく見てました、咲姉ちゃん夢で

ラーメンに、卵入れると美味しいとお告げ、今に至りますね。せんぷくラーメン、かんぷくラーメン等々のばったもん登場、なんとゆーか、それを持ってきたのは世良さん、思考回路似てるだけに、???ですね。 ハヤブタ、滑ったはやぶさ、りゅうぐうに着陸した…

昨日、昼食後とーかつとコーヒー、

してました。どー思いますイギリス?わっからんな?メイ首相なぁ?あ!何かギャグ書いてたな?ブログで。 これって、どこオモロイ?分かりません。僕も分からん。書いた本人が分からんなら、仕方無いですね。そやな。 思い出しました。may be かもしれないで…

直前の書き込みからすると私は破格

(奇形)かもしれません、多分、私は厳しい人に見えると思いますが。だーれも、何かおもろい事ゆーたろ、かいたろ、ばっかし考えてる人には見えんと思いますけど・・・ちゃいまっしゃろか?

メラビアンの法則再考、NHKのNews

見ながら、考えました。見た感じ、聞いた感じ、語る内容の比率、55%.38%.7%でしたよね?でも、これって、独立した要素かな?この見た目の人はこんな声、喋り方、内容も同じく。即ち、初見で、大体推測できるんですよね?勿論、内容が自分の全く知らない発明…