2019-02-25から1日間の記事一覧

大体お約束は、果たしましたよね?

昨日の。アクセルとカムイ。後は寝る迄行きあたりばったり、ですね。

忍風カムイ外伝の、外伝 穴太の巻

俺は諸国行脚した。今は穴太にいる。大体、紀伊半島から、殆ど出て無いではないか?北海道迄行ったにも関わらず?まぁまぁ、仕方あるまい、産まれは伊賀。数十キロ離れてはいても、三重県内、ではあるし県民性も似てるしな。穴太? 穴太衆(あのうしゅう)は…

アクセル・サーガ エルパラッチョ様

このアクセル命に変えて、皇帝陛下のために、準備致しました!ほう、何かね?これで御座います!これは、ただの耳栓ウィスパーではないか黄色の。はい、陛下はうるさいのお嫌いですよね?そうだよ。うるさいのは。だいだいだーい嫌いだよ。それで、このアク…

まるっと見てて思いました。岐阜の

老健施設での高齢女性殺人、大体その歳なら、難聴はある、でも、まるで素人なら、こんだけゆーても分からんのかい!腹立つ!もあったかもしれませんね。これもそれもあれも、高齢者の身体的、精神的変化を理解出来無い、ど素人対応ですね。アホらし。

今日の午後は、病棟の診察&

医療保護入院の継続のための診察6名。それと、記事記載と診断書作成、3月分ですよ。月末には可能、全部しましたが。リーダーが、私をリード、途中、ヘルパーの婆さんが・・ちゃん、こうしなさい!まだ、してるんかい?リーダー、あのヘルパーちゃんと指導す…

先生、永らくお世話になりました。

そう、こんなとこ、ながーく居るとこちゃうわな。あんたみたいな、若い女性の、大体これそれあれ、なって無いやろ?自分等でそれ分からんか、そこ、悲しいけどな。お元気でね。 先生、永らくお世話になりました。そう、こんなとこ、ながーく居るとこちゃうわ…

まるっと東海見てますが、裁判員裁判

辞めたら?経験者の90%以上が勉強になったとの回答らしいですが、最終選考、単なる抽選ですが。1日一万円もくれる!俺が嬉しいと思うんかい?マダオじゃあるまいし。大体何の意味も無く終日拘束されて、外れ、どーぞお帰りください。舐め取んのかい!裁判員…

沖縄の辺野古埋め立て反対、これだけ

民意が、揃えば、政府も法的拘束力は無いにしろ、無視は、出来ませんよね。更には辺野古海底の軟弱地盤数万本の杭の打ち込み補強が必要!・・・何とも言えませんが、議論は、振り出しかな?えーことですね。

今朝のまんぷくに戻りますが、

ドアツカマシイ奴ですな!テイコー食品の社長、猿渡!萬平さん、何か気付いた見たいですけど、あんなに怖い表情見せた事無かったですね。加地谷さんですら許した萬平さんなのにね。

コーヒー後、歯医者に夕方行くので、

歯を磨きに部屋に戻り磨きました。これでよしっと! あ?あれ、忘れてた。二つの穴の毛剃り!ワイアー入りカミソリヘッドでクリンクリン。完璧!行って帰って来て今ですね、次回3月中旬ですね。

この休みの間NHKで何回か、

女性のグレイヘアーの問題が取り上げられてたで。大体髪の毛の色と女性としての存在意義って何やねん?禿た男には人権無いんかい?なぁ!あの、先生?何を・・・?何って、あんたの事ちゃうで、フサフサやから。またまたまた!ほんでな、ランチの写真撮った…

こんにちは、部屋で国会見てます。

今日も食後、とーかつとコーヒーしてました。今年は大雪降りませんでしたね。珍しいな、この辺にしたら?そーですね。やっぱり温暖化してる、今年の夏は去年より暑くなるかもな?死ぬがな。そーですね。でな、地球の自転軸は傾きが変わる約4万年周期、それと…

かつとじ煮こんなんでした。

美味しかったですよ。前はとーかつの盆です。彼にも肖像権もあれば、その他もある、とーぜんですよね、ですから載せてません。

こんにちは、電子カルテで入院中の方

のチェック終え、母のプリントも終えました。昼から病棟の診察します。2/21からデュロキセチンをミルタザピンと併用する様にしてから、良く眠れます。大体この組み合わせは、効果最大の組み合わせ。常用量までは使用していませんが、それなりの重症度が私に…