2019-02-26から1日間の記事一覧

以降は、After Alphaでしょうね。

どんだけ行きあたりばったりやねん!スンマヘン。

Alpha 矢張りアロン?

流星号を駆り、Alpha星系にたどり着いた、衛星軌道上から、惑星を観察、偵察した。人間の姿は見えない。変わって動く者は液体状生物かな?惑星を制圧した訳だな?それらの居ない平原に流星号を着地させた。辺りを発掘調査した。含有炭素放射線年代測定法での…

えーっと、平成方丈記は纏めに

掛かってる筈、で、どーすんねん?新しいシリーズ創って?まだ、二月ある、大丈夫。それに、未完のままでも、それはそれでえーんとちゃうかなぁ?では、再び。

忍風カムイ外伝の外伝 穴太の次は?

大体俺は昨夜は、穴太で、何をしたのか?何もしてい無い。ただ、穴太の紹介しただけ、カムイ外伝で必要な事は殺る事。それが無ければ、抜け忍の苦しみが、伝わら無い。では、穴太の決闘?清水次郎長ともやりあってない。何にも無い。初春とゆーのに、強風が…

では、いきなり、

行きます。反省の上に立って。

午後の外来終わり、コンビニに。

カーナビが、ゆーてました。今日は2/26、2・26事件の日です。・・・とゆーことは、昨日は2/25、かつて私が名付けた、2・25事件の日やったんやな?平成3年2月25日?なんの日か、私のたった一度の結婚記念日でした。二人だけで香川県高松のアパート、チェリー…

今も新患診ました、最近の特徴、

レビー小体型認知症の方が少ない。今日の二例ともに。従って入院となら無い、そして、改善して、退院もしていかれるので、病棟の入院数は減る。まぁまぁ激減中。しかし、私の責任では全然無い。更に半島戦士シンレッド再開の目処は経ちませんね。私の責任で…

ところで最近は誰からもSearch

されませんね。国内からも、国外からも。従ってアクセス伸びませんね。半分、青い。で鈴愛か言ってましたよね。良い事と悪い事はセットってね。

今朝のまんぷく、良かったですね。

厳しい査定があったのに、特許取得出来ましたね。しかし、猿渡なーんか企んでますね。やな奴ですね。盗っ人猛々しいですね。これ、最近報道された言葉ですね。そのまま、あんたに返すわ!といーたいですよね。

おはようございます。今日は何と最早

午前中の外来終了。午後も有りますが少ない。大体今週は少ない。来週は極めて多い。でも、急な診察依頼もあります。さっき、院長からの診察依頼。施設入所中の方。大体、身体への拘りが強い、気分、意欲が変動する、スケールは正常。CTでは海馬萎縮無し、皮…