2019-02-28から1日間の記事一覧

タツノオトシゴ、だーいすき!

綺麗&かーいー!鳥羽水族館のタツノオトシゴ忘れられない程、魅力的な綺麗さでした。

まぁまぁ、今日は、暗喩と明喩の使い

分けでしたね。でもね、分かってください、明喩だけなら、私の命が危ない。コヤイやないですか?

アクセル・サーガ 矢張りあんたが大将

エルパラッチョ閣下!閣下では無い、皇帝陛下だ!はっ!矢張りこの乱世の世界に平和と秩序を取り戻すのは陛下しか御座いません!このアクセル、身を持ってお示し致します!オーレ!アクセル君?ひくよ?いーかね?アクセル君?何卒、ひもは、ひもだけは引か…

いいくにつくろう、西暦1192年つーの

は、源頼朝が初代幕府、鎌倉幕府つくった年やんなぁ?では、次、行きます。

でもね。なーんの意味も無かった訳では

無いしぃ?Vietnamがいー国、いー人の国とわかった訳ですね。言い換えますと、良い国、4192、良い国つくろう平安京みたいな?ちゃうやろ!泣くようぐいす平安京、西暦794年やろ!

新訳、走れたこ焼き君。

毎日、毎日、僕らは鉄板のうーえーで、焼かれて、やになっちゃうよ!ある昼、僕は店の婆ちゃんと喧嘩して、川に飛び込んだのさ!ところが、僕はたこ焼きさ、芯にあるのは、たーこーさ!八本足あるたーこさ!真水は僕にそぐわない!やっぱり僕には海水が、そ…

まぁまぁ、馬鹿話はこの位にしてっと

何をいーたかったかな?忘れました。新しく考えました。では、行きます。

アホらし!ダキャラ!私コーテー!

私を皇帝に!では無くって、私をコーテー!安しときまっせ!

で、こーして、根本的な問題は遠くに

行ってしまう。次から次へと、問題山積、それに隠れて、妻の関与もなーんも無かった!大体、みーんな、忘れてるやん? 穴太、あのう、忘れたらあきまへんで!私は・・岡田ではありませんけど。

何とゆーか、茶番ですね、とんだ茶番

わざわざとーいとこまで、行ってアホとアホが、アホ丸出しの話し合い?かなぁ?ラチ?それはね、ラチとゆーただけですよ、多分ですけど。お互い、そんなんどーでもえーんですよ、多分ですけど。お互い、それ知らんし?みたいな?

仕事?

してますよ。精神科医のお仕事、これが私の本務ですから。米買うためにね。ちゃんとしてます。

他人の喧嘩なんか、どーでもえーわ!

こいつが勝とうが、あいつが勝とうが、知るかい!あ!こいつが頼んできよった、ほたら、助けたるわ!はい勝った!どうや俺の技は、切れるやろ!得意技!この技使えばだーれも俺には勝てん!

君、君?私は怒っていないよ?だから

下向いて、目を泳がせてないで、こっちをご覧?うーん、いー笑顔じゃないか、何か、隠し事でもあったのかな?大した事じゃ無いさ。あ!私はこうしては居られない!

2月分のブログ纏めてました。

本日分を明朝加えたら、完成です。明日、津に出る前にアップ予定です。

君、君!君にとって大事なんは、

そっちと違うて、こっちや!そんなとこで何してんねん?もう、コーエンしてくれへんで!

おはようございます。今朝は割と早く

目覚めて、News、まんぷく見てました。今は外来空きです。まんぷく、咲姉ちゃん、ふくちゃんそーゆーけど、萬平さん今でえーんとちゃうん?勝ったもんが勝ったっちゅーても、えーんとちゃうんかなぁ?ちゃいまっしゃろか?