2019-03-10から1日間の記事一覧

あっけなく白鵬勝ち!

北勝富士直ぐ前にに転けた。一瞬の勝負でした。

鶴竜びっくりぽんでしたわ!

負けた。御嶽海強いなぁ!でした。

直前相撲予報士 遠藤?豪栄道かな?

豪栄道でした。この後の取り組み、注視してます。

あらあらあら!大相撲始まりましたね

注視してます。つか、一回寝て、6時前に起きます。おやすみなさい。

自助共助公助この三つが大事らしい

です。ブルーシートの貼り方も進歩してるらしいです。ブルーシートと云えば、ベンツのトランクですね。シャコの餌ですね。 でもね、ブルーシートの貼り方一つが、大事で進歩してるらしいです。私は、考えています。私に出来る事?精神的にダメージを受けてい…

炎の鳥 みちのく 最終話

私は炎の鳥、全宇宙最初の生命体。多分。まだまだ救われない命がある。死は人の世の定め。Natural Courseでは仕方ないのかなぁ?何れはNatural CourseはEternalになるのかも知れない、でも、今は人は逝く。しかし、Natural Course迄に、責めてもその線にのせ…

After Alpha 矢張り私は地球人そして

日本人。東北地方を襲った大震災から、8年が過ぎようとしている。しかし4万人以上の人の達が避難生活?ホモデウスを追うのは中断。今ある苦難に目を背けてはヒトとして駄目だ。流星号の進路を反転、地球に、日本に東北に、向けた。間もなくコールドスリープ…

アクセルサーガ みちのく

エルパラッチョ様!皇帝!はっ!皇帝!あのう、昨日は良い天気でしたね? でぇ私思うんですがぁ、東北地方の方々は、未だ大震災後4万人以上が避難生活されている、そこ、助けたいですぅ。アクセル君、うちは悪の秘密結社だよ?人助け?まかりならん筈。社長…

忍風カムイ外伝の外伝 みちのくにて

俺は歩いた。江戸は通り越した。陸奥に至った。良い景色、魚も旨い。?突然揺れた、大きく揺れた、魚はおいて、俺は逃げた、高台へ。振り返って見た。信じられない。津波が町を流していく、コンクリート土台の家も土台ごと流して行くではないか?これ、現実…

朝寝してました。まだ午前中でした、

良かった。日曜日でした。仕事は無い。では、行きます。

12時間以上連続睡眠と書き込みました

が、途中何度も目覚め、明日は日曜日やんなぁ?休みやんなぁ?今日は日曜日?休みやんなぁ?を繰り返しました。矢張り昨日、穴太入りしたのは、正解でしたね。

原稿は縦書きですよね。文庫本も縦書

しかし、普段、電子カルテも横書き、契約書ですら、横書き。確か最後に縦書き契約書、誓約書を書いたのは、三重県職員になる時かな?この、平成方丈記は、横書き。縦書き変換も直ぐにできるけど。縦書きのメリット考えてみました。ボールペンですら、右手で…

おはようございます。 12時間連続睡眠

いっぱい考えて寝ましたが、忘れました。しかし、多分、寝てる間も考えてたのでしょう、起きるなり、目が痛い、目薬さしました。あのうは曇り?雨?ボチボチ考えて書き込ますね。何となく昨夜考えてた事も思い出し始めましたし。天気_