2019-03-15から1日間の記事一覧

穴太!滑ったあのぅ!画像処理って、

色んなアプリの組み合わせで、創れるのですね、私の使ってるアプリは⇩

分かりました、私が美しいと感じる

絵画、写真、映像は彩りが豊富な事ですね。虹の七色とかが表現されている絵が好きなんですね。多色好きですねぇ。言い換えれば色が好きなんですね。その色とちゃいまっせ、この色でっせ!ではどの色?これこれこの色!彩り豊富な絵が好きなんですね まる

口から産まれたクチタロウ 僕な、もう

えーねん。僕は喋り過ぎなんかなぁ?だーれも、僕のゆーこと聞いてくれへんねん。やっぱり僕、口にチャックしときますぅ。

寝てました、まだ今日でした。

っていつでも書きこむ時は今日ですよね。熟睡してたけど日は変わってなかった事ですね。Newsニュージーランドの矢張り白豪主義の青年みたいですね。なんじ殺す事なかれを知らんのかい!

ココスから帰ってます。広島産牡蠣の

スープスパ、美味しかったですよ。 そーか、陛下が、伊勢神宮に来たり帰ったり、伊勢志摩ライナーで。つーことは、時間計算して往復せなあきまへんな。 で、ニュージーランドの銃撃事件、白人の異民族に対する犯行みたいですね?

風呂から出ました、発見しました。

ウェン、シャンプー。髪と地肌に効く。髪は見たら分かるわな?艶出るわなぁ?地肌には?10分くらい髪と地肌に塗り塗りして、が使用法。塗り塗りしてから、浴槽に。んー確かに頭皮、痛くはないけど、刺激感、ピリピリはあるはな?つーことは、地肌に何らかの…

ちと、お腹減ったなぁ?でもねぇ?

17:00に002とココスで食事予定。辛抱!代わりに今日二回目の風呂します。

デジタル処理し直しました、花

まんぷく迄寝ないように、庭ウロウロ

しました。うちの庭は思った植物は出ない?まだ、待ってみないと分かりませんが、春の花々が咲いてました&去年の秋に友人とツーリング行ってから、あんまりバイクのエンジンかけてない?写真撮りながら、エンジン始動してました。

まんぷく、昼の再映見ました。

フリーズドライ製法!そうか、一回凍らせて、乾かす訳か?確かに日本の乾燥食品にはそれ無かった!かな?思い付くだけでも、蒟蒻を凍らせて乾燥させる、高野豆腐も同じかな?しかし、彩りはいまいちですね。矢張りネギはOKみたいですね。さて、海老までどう…

なんかへんかな?クライストチャーチ

ニュージーランドのモスクでイスラム教徒が乱射事件の被害に。クライスト?即ちキリスト教ですよね?そこで?へんですね。

ちょうどNHKで、睡眠について、

放送してました。睡眠負債とか、でもねぇ、まとめ寝してしまうんですよね。出勤日、前に寝不足でも無いのですが。日本人の平均睡眠時間は7時間強、世界平均は8時間強らしいです。つーことは、私は世界平均に近いかな?まんぷく昼の再映迄、あと01:45起きてま…

ついでに、睡眠前後は不機嫌。

幼児の頃、昼寝してました。母が・・・ちゃんタオルケット買ってきたよ(父がタオル屋になる前、ドックのサラリーマンだった頃)、アトムの。要らん!僕は鉄人の方が好きや!アトム裸やん!また寝る。起きて暫くして、お母ちゃん、ゴメン。ありがとう、アト…

さっき気付きました、私の不眠傾向

子どもの頃から。理由は朝寝、昼寝、夕寝をよくしてた、今も。今日は朝寝でした。日のあるうちに1時間以上寝るから、夜眠れ無い当たり前ですね。

しまってしまった!まんぷくの5分前に

寝てしまった!仕方無い昼の再映見ます。

おはようございます。私は休みです

すみません。やっぱり休み、自宅はえーですわー。快適な環境が職場にあっても自宅とは違いますよね、ヤドカリみたいな・・・脱力系で!とは考えてもどうしても、自動的に脱力系は離脱、全力系に変わりますよね、職場では、それ、仕方無いですよね。まぁまぁ…