2019-03-17から1日間の記事一覧

白鵬流石!

廻されてるのに勝った!ところで真一さんは関西人やったんかいな? 大谷亮平さん吹田市出身みたいですね、僕が岸高落ちたら、行く予定だった清風高校出身のようですね。そういえばブチ切れっぷり、大阪人ですねぇ。

豪栄道と玉鷲?まぁまぁ仕方無い、

豪栄道やろうな?さて、いざ!豪栄道でしたね。玉鷲、頭高い!どーしたんでしょ?

あーだこーだゆーあいだに、大相撲

栃ノ心対逸ノ城!どちらも私の贔屓筋。さて!逸ノ城かな?え!栃ノ心勝ち?意外ですが、どちらも贔屓ですからね。

遊びごころがあれば何でもありですね

プラモ作るのには、小さいプライヤー一つ、セメダイン用意してましたが、不要。ただ時間は要りましたが。

でーきた!宇宙戦艦ヤマト2202!

何しょーかな?宇宙戦艦ヤマト作る?

何とゆーか、部品組み立てるの面倒くさ!そしたら、お絵描き?小学校の夏休みの宿題工作、サザエの周りに小さい巻貝をあしらった自分的名作、叔父の助言による?サザエ? このお絵描きかいな?アホくさ!何しょー?考えています。

こんにちは。寝てました。どんだけ寝る

ねん?起きたらNHKではおもーい仕事関連?精神障害者の私宅監置法、おもーい、しかも、本務関連。休まれない。先日、看護記録の従われる、関連の記載をしましたが、統合失調症他、ある種の精神疾患は治りきらない。家庭に、地域社会に戻るのも難しい。軽症化…

そうそう、まんぷくで考えていたこと

海老のフリーズドライ製法せんでも、桜えびありやったし、ネギでなくてもワカメありだったし、干し椎茸とか、かんぴょうもありだったんと違うかな?これ、今でも行けるんとちゃうかな?知事出馬は断念したけど起業しようか?SAKI001食品研究所株式会社 商品1…

おはようございます。今日は日曜日?

何度も目覚まし確認して起きました。良かった、休みやんなぁ?十分寝たけど、桑名に行かんと!あ、もう穴太で、寝てた。安心。今日はダラダラ出来る訳や?しかし、目が痛い、目薬さそう。地球儀?廻ってました。日が昇っても綺麗です。