2019-03-18から1日間の記事一覧

鶴瓶さんタイ人の女性訪れてはり

ましたわ。普通に日本人と変わらんけどな?喋りだすと、確かに日本語は上手くは無いけど見た目、日本人の同年代女性とおんなじ、そりゃそーやわな?環太平洋のアジア人ですからね。オランダに場面は変わります。これまた、オモロ過ぎ。でも、そろそろオネム…

NHK、お天気情報、平野有海さん、

べっぴんさんやなぁ!とちごて、今週末は桜の開花、大阪は大体雨は降らない。大阪城の、桜見に行こうかな?写真も撮りたいし。まぁまぁ、分かりません、その日にならんと。いきあたりばったりです。今は鶴瓶の家族に乾杯してます、やっぱりこの人オモロ過ぎ…

そうか、逸ノ城は豪栄道に勝った!

ノッシノッシと豪栄道を攻めて最後は投げた!勝利に微笑みを浮かべていました!って笑ってるか分からんし、ほっぺたの肉で?

昨日のヤマト、Facebookで受けてる。

47人見てくれてる。そがいに、受けるとは思ってもいませんでした。まぁまぁ大体とーかつまで、上手いですねだったから。それなりだった訳ですね。Facebookは来るもの拒まずでお友だち5000人Keepしてます。流石に国際ロマンス詐欺は無くなりましたが、エロ系…

これも先週金曜日の002との会話

お父さん、僕なアメリカに行くねん。そう。でな修士号授与式出られへんねん、まぁまぁ出んでも貰える、日がなかなか決まらんかったんでそうなった、で来週と再来週会えんわ。そうか、一人で行くん?お母さんとニューヨーク。ふーんそーか?えー人やしな?ホ…

先週金曜日の002との食事の会話です。

お父さん?当たり前やけど、車って動くねんな?そう、怖いやろ?自転車とかと違って足つけんしな?そうそう。お母さんの車で運転してみた。オモロかったやろ?そんな余裕無かった免許とって初めての運転やったし交通法規守るだけで精一杯やった。ところでオ…

高野山のケーブルカー南海電鉄が画像

出してました。初代、前のかな?最新のです。日本最初のケーブルカーは近鉄の生駒線です。

こんばんは。寝てました。相撲は

国会中継と切り替わる直前に寝てました。起きたとき18:00直前。白鵬の勝ったビデオだけ見れました。逸ノ城、栃ノ心、玉鷲はどうやったんかな?後のニュースで知る予定です。

今日は昼食無し、減らんから。でも、

とーかつとは、コーヒーしました。先生ヤマト上手いこと作りましたね。大きさ比較も出して欲しかったですけど。出してるで、手の平に乗せてるやん?あれって先生の手ですかぁ?そやで、俺の手やで。何か優しげな女性の手に見えましたけど?何でやねん?何処…

今朝のまんぷくの後は痛かった。

あさイチ、女性の眉毛のかき方、化粧の。痛い!俺殆ど眉毛無いし。男やから化粧出来んし!やーめーてー!と思いながら出勤しました。そう、私はほぼ、眉毛無い、あるけど極めて薄い、これが現実。かこうかな?アカンんやろ普通!ね?

今朝は週明けの月曜、眠かったです。

まんぷくの5分前のアラームで起きました。寝ながらまんぷく見ました。桜海老も試した訳か?しかし、それにしても、日清食品丸出し過ぎへんかなぁ?えーんかなぁ?NHK?それやったら、あのう、当院病院物語みたいなんやってくれへんかなぁ?勿論主人公は私!…

2点目はラチェットレンチです。

最初から10mmレンチついてますが、他のサイズも交換可能。バイクのネジ、10mmが多い。持ってるバイクは2台。運賃が製品とあんまり変わらないので、2つ買いました。使えそうですね。バイクのキーホルダーに付けます。

こんにちは。病棟の診察終わり、部屋

です。国会中継見てます。何も感じません。今日はAmazonから2種類届きました。今年の精神神経学会は新潟です。二泊三日。何時もの鞄はちと小さい、安いめなので外国製かなと思いきや、完全に国産しっかりしたものでした。エンドー鞄株式会社、創業1824年らし…