2019-03-20から1日間の記事一覧

今日の臨床はですねぇ、まーったく、

でーんでん、覚えてません。ここはどこ?わたしはだれ?わっからへーん!すんません。私の縮んだ脳もオーバーロード気味、仕方無いですよね。縮んでるんですから。寝ても思い出せません、今後する事?明日の朝、07:55 に起きて、NHKのまんぷくを見なければな…

完全に寝てました、さて、これから?

何かこうかな?考えています。

こんばんは、不思議なものです。

いざ、家に帰宅すれば、緊張無し!脱力系に戻ってダラダラしてます。相撲は鶴竜、白鵬の勝ち見れました。 分けても今日は忙し過ぎ!何の為かいな?仕事を済ます為やがな。当たり前。でも忙しかったなぁ?ちと休んで再度書き込み予定です。寝ます。お休みなさ…

ちゃっちゃと仕事終わらせ、桑名で

特急乗りました。18:00迄には帰宅予定です。今日は新患5人、うち入院3人でした。忙しかったです。13:00の飛び入りの方は、精神症状もありましたが、CT検査の結果左に大きな血腫、直ぐに脳外科に!でした。何とかかんとか、仕事し終えました。

午前の外来忙しかったです。入院も

二人。午後からは新患二人、うち入院予定が一人。まぁまぁ何とかなるでしょ、と思いきや、近くの方で急に診てほしい、でも何とかなるでしょ。その方には、13:00来院依頼しました。午後も多忙予定ですが19:00迄には帰宅予定です。

こんにちは。今日は一人で昼食、

とうかつは、法事。 で、朝のまんぷく、またしても、福子のアイデアで容器の蓋決まりましたね。後は、容器に印刷するデザインくらいかな?忠彦さんに頼むのかな?武士の娘は何とかなりそうですね。