2019-03-22から1日間の記事一覧

えーっ!アカン!活動限界ギリギリ!

まだ手足動くけど、もうすぐ制御可能限界越えて活動不能の、予感。あらかじめ、お休みなさい。

おはこんばんは。結び前の相撲、

観てます。逸ノ城勝った、栃ノ心敗けた、ほんで、白鵬対豪栄道?白鵬やろなフツー?さて、白鵬でしたね、んー白鵬は頭の高い低い関係無しですね。強い!

ごごナマでおでん特集してます。?

おでん?僕が子どもの頃は、関東だきってゆーてたけどな?もーれつア太郎でレレレのおじさんとかが、出てる時、チビ太がおでん食べてなぁ?その時、分かりました、おでんって、関東だきの事かいな?関西では、おでんとはいーません、関東だき!ですぅ。とゆ…

ジップドラッグ行ってきました。お茶

が無くなりそうだったので。ついでにカップヌードル買ってしまった!二つ。お湯を入れてっと!確かに彩りは、あるなぁ?スープ?普通やん?普通に美味しい。結論、カップヌードルの味は今や普通。これを抜く品物を!って難しいですよね?日清食品にそがいな…

イチロー選手の引退に当たって、

思うこと有り。002の母親の大学時代の友達、お父さんはどっかの大学の体育理論関連の教授、その方面の権威で愛知県の人。イチローさんの身体能力計測したらしいです、野球選手デビュー前に。抜群の身体能力だったと聞きました。何をいーたいか?努力で得られ…

天気予報見ました、矢張り登山は

明日の午前中がBestと思います、その線で。今日は普通の休日モードですね。

こんにちは、NHK大阪でまんぷくの

セット紹介してます。NHK大阪局、大阪城近くかな? 忠彦さんの作品も展示されてますね。そういえば、ホントにあの絵を描いたの誰かな?誰かは居る筈ですよね?踊る女かな?あれは何ちゅーか、イマイチでしたけどね。しかし、壇蜜さんの踊りは良かったですね…

まんぷく見ました。萬平さん何か、

思い付いた様ですね、寝てる間に。続くあさイチ、福子役の安藤サクラさん出てはりますわ。しかし、眠い、寝ます。お休みなさい、申し訳ございませんが、私は今日は休みですから、すんません。お休みなさい。

今の奈良、ドヨーンとどん曇りですぅ

だから、今日は寝たり呑んだり、例の如く繰り返し予定です。皆さんはお勤めですね?すみません、私だけ、ダラダラしてます。

知事選かぁ?最早興味ないなぁ!

それよりイチローさん引退?よく頑張り、輝かしい記録連打、まぁまぁお疲れ様としか言えません、年齢的にも。彼も愛知県出身、オリックスやったなぁ?オリックスはよくもまぁこの逸材を手放したなぁ?そーゆー一族なんやわ? 羽生結弦選手、ちと失敗?でもな…

合原アナの私はだまされない、

見ました、詐欺師よくもまぁ、毎日毎日、新手の詐欺の手口考えるなぁ?その知恵もっと使い道あるやろ!まっとうな事に?騙されるのは大体高齢者かな?いやいや、割りかし、賢い者でも騙される?半年で数百万?それって自分の事やんか?アホ丸出しの私。割り…

おはようございます。突然、チャフ?

ウィキペディア ⇩ チャフ(電波欺瞞紙、英: chaff、独: Düppel)は、電波を反射する物体を空中に散布することでレーダーによる探知を妨害するもの。電波帯域を目標とし誘惑と飽和を任務とした使い捨て型のパッシブ・デコイである。 最も古くから用いられてい…