2019-03-24から1日間の記事一覧

アルカディア

ここはアルカディア、私は一市民。ここには無用者階級も猪豚人間も居ない。更には原子力発電所も、基地も無い。人は人を殺す事に後悔している。懺悔かな? 見渡す限りお花畑。空気は美味しい、そして人々は優しく美しい、この大地あってこの人々ありきか、こ…

お下品ですみません。人間誰しも

崇高なところもあれば、そうでないところもあるのとちゃいまっしゃろか?で伸びてますよ、アクセス数 ⇩ ありがとう御座います。

まだ寝てません。猪にワクチン入りの

餌?ちとナンセンスとちゃうかいな?害獣生かしてどないすんねん?では、行きます、あらかじめゆーときますとこれもナンセンスですぅ&シモネタ系つか、そのものですね。

おはこんばんは、起きた途端に寝る

時間もうじき寝ないとあきまへん。スタンドピアノは書きたかったですが、明日以降ですね。NHKでは隠れ脂肪肝してます。私も注意ですね。父は73歳で肝硬変で死んだ訳ですから。血ですから。私は何で死ぬのかな?認知症では死なない、当たり前。では?癌?肝硬…

鶴竜頑張ったやん!白鵬押したやん!

逸ノ城も取り組みなしで、終わった、残念しかし勝つも負けるも時の運、白鵬あっぱれですね。

逸ノ城勝ち!まぁまぁ見えてた流れ。

さて、白鵬対鶴竜てすね。ちと時間かかりますね。寝ない様に注視してます。

生きる事とは。 其のニ

私は生を受けて生きた。当たり前。幼少期より才気煥発のみならず、喋り捲っていた。口から産まれたクチタロウの所以である。しかし、考えがあって喋っていた、今にも至る。いっぱい考えていた。生きる事は辛い、でもね、一つ一つの課題をこなして行く、そこ…

相撲観てますが、矢張り血統は大事?

私は何の血統も無い。しかし002にとっては私、即ち001が居る。これ、即ち私を越えてもらわんと、あきまへんな?でもね、勝ち負けの基準は多様、何が勝ち?私の002に望む事。俺は全てをかけてこの一事に臨んだ、結果、日本一!それを彼に望んでいますが。男と…

大相撲始まってます。行け!鶴竜!

白鵬に勝つんや!それを成したら今までの醜態、横綱としての?チャラや!ほんで逸ノ城との結びに持ってくんや!みーんな、おんなじモンゴル人!逸ノ城に勝ちをもたらすんや!って只の願望ですねぇ。

夢を見た 私はパイロットであった

航空自衛隊一尉、F15のエースパイロット、退役迄あと僅か。何でか知らんけど、分からん敵と交戦中であった。夢だから、何でもあり。自動追尾ミサイルに追われていた。チャフも散布済み。ここまで近付かれれば、レーダーは意味無し、目視でミサイルを避けるし…

目覚めると正午だった、こんにちは。

どんだけ寝るねん?私は?ねるねん?そーいえば、ねるねるねるねんみたいなんあったよなぁ?ググりましたありました。 ねるねるねるねは、1986年よりクラシエフーズ(旧カネボウフーズ・ベルフーズ)から発売されている菓子。 概要編集砂糖を主成分とした粉…

目覚めるとまだ今日だった。当たり前

昨日とか明日に目覚める筈は無いのであった。まだ08:00過ぎ、15:00は行ってるかな?と思って起きたのであった。つーことは、まだまだ喋れるやん!目が痛かった又しても寝ながら考えていたのであった、目薬をさした。NHKを見ると、そこにはぺっぴんといちご、…

深夜目覚めるとそこは

真っ暗。目が痛い。目薬をさした。多分、考え続けていたのだろう。暗闇の中で更に考えた。あれは書いて良かったのだろうか?多分、悪くは無い。しかし・・・悪くは無い程度、何も記す必要も無い。でもね、真実は記しておきたい。寝てる間も東日本大震災の番…