2019-03-27から1日間の記事一覧

銅魂 餅投げ 2

名古屋の変態が女性の下着盗んで自宅に盗品280点?変態!マダオ!お前してないやろな?ハツを思い出して、ハツ!とかいーながら、かぶったりとかぁ?そんな事する訳ないじゃん!俺はこう見えても、中央省庁の元エリート!そんな事!マダオ、なら、これナニア…

忘れてました今日の診療、補遺。

理解のいまいちの御家族に、そしたら処方しますが何かに混ぜるしか無いかな?では、先生、何に?何でもえーです。では、と言って勝手に私の机の上を使い手帳かノートを広げ書き始める。ご飯は、お茶は、ジュースは、ラーメンは、お菓子は?だから、何でもえ…

ブループラネット見てます、コウイカ

凄く綺麗な虹色グラデーション! Netより画像編集 ⇩

今日のお仕事2  腹立つ!

大体腹立つ、腹立ち過ぎ!70代女性2回目かな?易怒性、興奮、介護抵抗、では、この処方で。で、まだ服用されてますよ、パロキセチン15mg外来看護から。お薬手帳見て。えーっ!この薬は止めてくださいと私いーましたよね?言われました。でも、元の主治医の先…

ではお約束は違えましたが、

行きます。ブループラネット20:00スタート迄は起きてたい事も有りますし。

今日仕事が終わり部屋に戻り、あ!

明日の外来は何時かな?9時やけど、実際に患者様が来るのは?確か10:00頃だった?おりて確認する?TELでえーわな普通?で、事務所にTEL。はい○○病院事務の△△です。私ですが。いきなり声のトーンが下がり、はい何でしょうか?えーっと、その前に何で声のトー…

書き込み済みですが、逸ノ城と

習近平主席、似てる、肥ってるか、より肥ってるかの違いだけ。(どちらも肥ってる訳ですね)で逸ノ城はモンゴル人即ち元民族、習近平主席は漢族。何で似てるん?考えて見ました。どちらも、中国人、更には、日本人と同じくベトナムも同じですが、環太平洋人…

ギャハハ!ニュース見ながら書き込み

してます。スマホ2台、自分、病院の。スマートウォッチは自分のとBluetooth接続、しかし国際ロマンス詐欺被害から、何方も、ブログ、Facebookに接続可能。着信があれば胸の病院スマホがピンッと鳴る、腰ポケットの自分のスマホと左腕の時計がピンッと鳴る!…

今日は19:00前にして、9書き込み大体

1日これ以上の書き込みしてます。では、一段落して、NHKのニュース見て、再書き込み予定です。多分今日のお仕事2 腹立つ!でしょうね、では。

今日のお仕事、量は少なかった、でも

考える、作戦を練る必要満載でした。えーっと、お父さんがお母さんに暴力ですよね?はい。お母さん大変ですね?はい。入院が要ると思いますが、それ嫌何ですよね?はい。んー、困りました入院なら、普通この量で行きますが、外来だとー?はい。(はいとは言…

昼食はとうかつと麻婆茄子でした。

まぁまぁ美味しかったです、で、食後すぐコーヒー。先生、これそれあれ、どー思います?それはやな、これそれあれや!で、その事朝書いたで、ブログに。そーです?明日読みますわ。・・・とーかつは、朝、7時位に病院に着いてから、私のブログを読む。一日一…

だから、002の爪が心配なんですよね?

能ある鷹は爪隠す。しかし爪無かったら隠せない!

食後、喫煙スペースでアイコス、

してました。主任がいて、よもやま話してました、えー子おらんよーになったなぁ?そうですねぇ。あの子は結婚してすぐ?やったなぁ?そーでしたねぇ。人は見た目ではなかなか分からんなぁ?そうですね。次?はときーたら、考えてはいますが、今は・・・そや…

反抗期についてですが、精神医学的

では無いです。自分と002との比較だけ。第二反抗期、大体中2位からかな?その頃の私は、荒れ狂ってました、家の中限定で、やりたい放題。しかし、いつしか穏やかになり、今に至る。ですが、未だにブチ切れ傾向は残る。これは性のレベルかな?しかし、002は反…

今週末の予定ですが、明日夕方に帰る

002はまだアメリカ、母ちゃんと。私は土曜日にここに戻る予定。来週末の002との食事時に私がまずチェックする事?決まってますよ。爪が適切に伸びてるか?ですね。書き込み済みですが、爪を自分で噛んだり爪どおしで削ったりは、何かへの抵抗感、攻撃心から…

今日は焦りました。docomoから通知

マーク?2GB越えています⚠マーク?あと4日?私の記憶では従量設定越えたら、いきなり数万円、それちと困る。早速確認お客様は6GB迄です。そしたら何で⚠マーク?本体設定です。ではそれ直すには?これそれあれ、151にお電話してください、お電話して、これそ…

こんにちは、シブ5時見てます。今週

最早諦めました、例のインチキ地球儀。浮いた様に見えるのは、トリックでは無い。上に付けるか、下に置くかで撮れますね。部屋の入口のフットランプと考えたら綺麗やん?本体も銀と黒で上品やん?合理化ですが。

おはようございます、外来空きです。

今朝のまんぷくは私の昨日の予想、半分当たり、半分外れでしたね。自販機導入、大阪に千台、東京に二千台になりましたね。外れは武士の娘は多分死なない、生前葬するだけかな?そういえば予告編でも悲痛な感じ無かったですしね。