2019-04-05から1日間の記事一覧

自慢ですが、

シャープペンシルの発明者の孫が私の小学校の同級生でした。お家に遊びに行きました、友達何人かと、キーハンター(当時のアクション系番組)ごっことかしてはしゃぎまわりました。大邸宅でした。おじいちゃんの部屋に入ったら、まるでホテルの一室でした、…

なっちゃんのお父さんの絵心。

上手い。結局、それは、なっちゃんに遺伝。アニメーターになるんですよね。当時は漫画映画でした。お父さんの点描かな?うまかったでした。

今朝のなつぞら良かったですね。

子役のなっちゃん可愛いですね。で、小学校に行って、いじめられても笑ってる、それをしかられましたね。で、昨日は十勝から帯広の闇市に行きましたね、草刈正雄と。あったんですね北海道でも闇市。帯広といえば、帯広畜産大学。私の高校の同級生、家は学区…

アーリさんとアーリさんがゴッチュンコ

あんまりいそいで、ごっちゅんこ!002の3歳くらいの歌でした。で、阪和線ではるかに乗りました。関空行きの。はるかの先頭車両と先頭車両が連結してました。見てみ!はるかごっちゅんこしてるで!ホンマや!はるか、ごっちゅん、ごっちゅんや!あのね、これ…

アホらし!結局の所アホらし!

審査会、判定会でした。院長からTEL、これそれあれでねぇ、どうしようかねぇ?院長それって、これそれあれの線で。分かりました、では。問題の中心は指定医が私一人しか居ない事でした、何とかならんのかいな?大体オーナー理事長、院長は注意があっち飛びち…

こんなんです。

ショップジャパンです。

こんばんは。やっと寝床に着けました

とーかった。大体今日は 病院から、トゥルースリーパーピローのワンセット持って帰りました。軽いのですが圧縮してもでかい!病院にはそこ用の一箱置いてきましたが。肩の下くらい迄の枕ですが、カバーもつけて、敷いてみました。気持ちえーです。値段だけの…

私は臨床の記事書き込みますね?

その日の入院、外来患者様を、電子カルテからプリントしてボードにはさみ、聴診器と一緒に院内を移動します、聴診器は別名数珠とも言われます。理由は私が精神科医である事と関係します。その紙には、状態、ブログ書込題材、それ以外でもIdeaを書込してます…

今津駅です。17:21の特急に乗ります。

大体、19:00迄には帰宅予定です。にしても、今日は読みが甘かった。結局15:00からの本会議10分に確認終了。アイコスしただけでした。一例めからこけた!なんやこれ?アルツハイマー型認知症、海馬萎縮有り、去年の11月のスケール30/30。今は27〜28 くらいと…

こころに着きました職員食堂で昼食

摂りました。鰻重は時間的に満員だったので。これから事前審査します、すぐ終わる予定です。終わったら、3時まで時間有るので書き込みますね。書込負債返済します。

昨日の2書込は

アルとりゅうぐう星人はね、地球以外の宇宙環境も守らないとアカンのとちゃうかいな?との思いから書込ました。大体地球で調査する時、インパクタ使いませんよね? これって、書込負債返済にはなりませんね。

おはようございます。よく眠れました

緊張が下がっていたのか、昨夜の最後の書き込み途中から、つよーい眠け、寝ました。やはり昨日中には、書き込みきれませんでした。今日、続きを書き込み予定です。しかし、今日は今日で、思い付き、Ideaが出る、そしたら、それ今日中に書き込めるかな?Idea…