2019-04-11から1日間の記事一覧

神事、笛吹子孫も管楽器奏者?NHK

神事さんとゆーお名前。先祖を辿ると、神事の笛、当時は笙の笛の奏者だった。子孫は矢張り、管楽器奏者か、だった。矢張り血ですね、かえるの子はかえる、瓜のつるべに茄子はならぬが如し。001の子は002、その子は003の筈?が如し!と知りました まる

今日のお仕事ですが、

少しかな?午前中の最後は、うちとしては若い患者様、何からだったかな?私はね、KOホテル数十階、最上階に泊まって、一晩中、猫の鳴き声がしました、翌日も。おきまさやさんの飛び降りた部屋でした。俺たちは天使だ、好きだったので、別に何とも。そーです…

こんばんは、帰って、コロッケ一つと

メンチカツ一つをとりあえず食べて寝ながら呑みながら、NHK見てます(他に見るもんないし、仕方無く・・・)つかつけてるだけですね。朝も今もですがブラック・ホールの画像って、そんなに凄いかな?普通に想定の範囲内と違うかな?ちごたらすんません。

かつては親の三つのつとめ、ふしめと

されていました。子の大学選定、就職、結婚。それからすると、私は二つは済ませた訳ですね。002は、かつては女子には興味無し、綺麗かどうかもわからなかった、つい最近迄は。で、同期入社社員に女性が、二人。べっぴん?まあ、そやな。とゆーことは、べっぴ…

久々の時短術です。歯磨き。

やさしい歯医者通院時に考案して、実行しています。先ず歯並びは上と下で、 です。私の子供の頃は下図上のローリング方法を教わりました。大学に入って口腔外科の実習ではクラスター方法を教わりましたその下の図の様に歯周ポケットに入った歯垢を取ることで…

こんにちは、特急でもうすぐ白子です

まぁまぁ病院出るときは、バタバタしましたが、何とかなりました。18:00迄には帰宅します。今朝部屋を出る時は、帰るか居るか、決め兼ねてましたが、出てからは、帰るつもりでした。で、退勤時間が近づくと、しまった院内の服装のままで、鞄も持って来て無か…

外来終わった、昼食に!あ、今日は

医局会でした。弁当は 相変わらず豪華でしょ?

なつぞら見てます。 !バターを作る?

モデルとか、分かりませんが、小岩井農場?かな?

今日のお仕事、09:30から、その後は

まぁまぁの仕事量予定。で今週は002との食事無し。変える意味無いかな?あ!回覧板が回ってくる筈。回覧板のためだけに帰る?でも、まぁまぁこれは、義務、今のところ帰るつもりです。帰っても、金土日月曜日のいつかは、出勤タイミングが来る筈ですしね。

おはようございます。原子力規制庁の

検査官は抜き打ち検査をしている様ですね。検査、監査はそうあるべきです。(書き込み済み)日付けを予め伝えると、その日だけ、対策をする。何の意味も無いですよね。だから、そうあるべきです。