2019-04-14から1日間の記事一覧

さーいたー さーいーたー プーリチュの

はーなーが!えーっとねぇ、プーリッチュとちゃうで!チューリップやで。うん。父ちゃんチューリップはな、こう咲いてるで、こうこうこうやで!うん、そーやな。綺麗な!見に行こか?うん。チューリップやな?そうやで。

主義者?何ゆーてんねん?

トントントン、トントン、ドンドン!勝手に入って来た。あんたら誰?特別警察、とっこー、山高帽に黒のロングコート、黒ネクタイ?ちょっと古すぎ時代錯誤やで!笑わせるやんけ!うるさい!さき!貴様主義者だな!何の事?うるさい!主義者かどうか尋ねてい…

朝のNHKでしてました。東京の

新大久保駅周辺の街並み。韓国、ネパール、アフガニスタン、それとアイヌ民族等などの料理店。日本は単一民族国家とはいわれていましたが、そうでも無い。アイヌ民族もあれば、琉球民族もあった、大和民族だけの国では無いのは縦断的に物事を考えれば直ぐに…

モニターって要りますよね?ましてや

私の様に滑り過ぎやろ!逸脱そのもの!自分の客観視は心がけてますが、限界はありますね。自分の完璧な客観視なんて。ですからね、皆さん?滑り過ぎの時は、ゆーてくださいね、お願い申し上げます。後になって200万くれや!みたいな事ゆわんといてくださいね…

ひえー!変態!

オランダの不妊治療の医者、来た患者の卵子に自分の精子を入れて、出産させていた?子は既に20代から30代。信じれん!

ちと小腹減ったな?ちょうどAmazon

からホヤ届いた、何故注文したか?国際機関が隣国への輸出禁止の最終判断したから、アホらし!ならば日本人が、食べなアカンのとちゃうかな? 元々、あんまり好きで無かったけど・・・ちと生臭すぎね?ハバネロと柚子果汁を入れてっと。まぁまぁ、コリコリ感…

シュパーシュパーシュパー!

唸るエンジン!科学の忍者ー! こんにちは。寝てました。科学忍者隊ガッチャマン。行きます、その次はキャシャーン、銅魂 ジミー予定です。では。