2019-04-18から1日間の記事一覧

先日、極東の大型客船の沈没から

5年を経過したらしいです。当時、高校生だった奇跡的に生きていた生存者も成人となり、語っていました。同級生が殆ど溺死した、私達だけが生き残った。あんなにいー子が、死んでしまった!私が死ぬべきだった!サバイバーズ・ギルトですね、生き残った者の罪…

いたずら?いつも考えていますよ。

普通に、普通の私です。絵の改変しました、フサフサから、ピカピカの元⇩

今週のお仕事で嬉しかった事。

私が入院を受け入れる、改善して退院、外来は私に、すると外来患者数は増え続ける。当然、私の負担は増え続ける。無限は無理、当たり前。で、当院の関連施設で不調になった方を私が薬物療法で改善。その方々を他の先生に割り振っていました。大体は受け入れ…

実のところ一昨日、昨日は書込負債

有りでした。忙しくていつ、俺は倒れるねん みたいな。では何か書き込みます。

昨夜は早く寝付いた、再び起きれば

00:00直前。書込負債仕方無いな?もっかい寝よう。寝ましたが、その後一時間毎に、起きたり寝たり。で途中見た夢は、くだらなかったです。しょーもない、駄洒落、ギャグの連発、その、しょーも無さに呆れている自分も居る。全体的に、しょーもな!でした。途…

こんばんは、家です。庭はまだこの位

私自身の画像は、

鋸歯状影有り、後頭葉張り付き像まず無しです。午前中の方も同じ。でも症状はほぼあった。ですから、画像だけで判断する事は危険ですね、というより、無意味ですね。

こんにちは、外来待ちです。午前中に

入院1件、レビー小体型でした。画像を診て、悩みました。確かに後頭葉側に押し付けられている様にみえますが、後頭葉そのものは、構造が有り、脳溝もある。情動の変動は有る、死のうとしたり、激しく怒ったり。幻視、被害妄想は明らかでない。画像を説明。考…

おはようございます。昨日、

昨日、天皇陛下の護衛バイクを Hurleyかな?と書き込みましたが今は見てるとHONDAのゴールドウイング1833㏄に見えました。⇩