2019-04-19から1日間の記事一覧

考えが止まらない!I can't stop the lonliness!

考えが止まらない!lonlinessでは無い、孤独では無い。考えがとまらんだけ!ただそれだけの事。(杏里さんの歌が翻案です。僕は海人、若い頃は海!なんせ海!杏里さんの歌を聴きながら。サングラスはかけてましたよ、その頃から。大学の同級生はお前、浜辺に…

ゴールドウイングで失望、只一点。

iPadとのみ、接続可能?iPadを買って頂いたら使えます。ほんまけ、そーけ。俺は日本人や、誰が買うかい!電電公社違う、NTTドコモしか使わん!Androidしか使わん! ・・・別に間違ってないでっしゃろ?(後にカタログよく見ると、電話機能とか、Bluetooth接…

信じれん!何をしてたんや?!

80代の男性が暴走して9人を轢き殺した?彼が悪いのと違う!判定する精神科医が悪いんや!どこみて判定してんねん!?私は三重県の公安委員会から任命された高齢者の運転可否を判定しています。それには、相当に集中して判定しています。多分ですが、私の目に…

ソルジャーブルー 地球へ

僕の名は、ソルジャーブルー。人類はこの天の川銀河全体に播種して広がった。一万年が経過した。人間の悲しい性、やがて戦いが始まる。銀河は戦いの火で満ち溢れてゆく!これでは、ならない!僕が立ち上がらなければ!僕は勉学に勤しんだ、何れこの銀河の皇…

今日は2019/04/19は

しいくのひ、飼育の日らしいです、羊の毛を刈っていました。そうやな、やっぱりNHKは色々おしえてくれるなぁ。

色!変態違う! 色変換ですわ。

これって、偶然に出来た僕の後ろ姿のまんまかな?

藤岡弘さんがえーとこ日本で明日香

に原田さんと行った番組でした。よーわかりました!談山神社からの帰りの下山道で喉乾いたなぁ・・・あ!水の音、あった湧水!綺麗なー 飲みたいなぁ でも自然の水は雑菌あるからなぁ? 暫くしたらお腹壊すわなぁ? でも飲みたい!綺麗な水だから飲みたい!…

しゃく あきら ? 釈 明? 御釈迦様の

子孫かいな? まだ生きてるのに? !!そーか!分かった!釈明のことか。

羽曳野のHONDAドリーム店に近くの

バイク屋さんが乗せていってくれました。わ!めちゃえーなー!それと、これもえーなー、あれもえーなー!先生?身は一つだし、大体忙しくて、そんなに乗れませんやろ?はい、そやな。では、目的のゴールドウイング注文しました。8月位に乗れるみたいです。内…

なかなか手に入りにくいみたい!

ゴールドウイング。普通のHONDAの店では売ってない!12:30に最寄りのバイク屋さんと羽曳野迄行く予定です。対面契約オンリーみたいなので。ワクワクとゆーより、ムラムラします!

これはこれで、えーんとちゃうかいな?

変換したし、壁にも貼りましたよ。

おはようございます。あさイチ見て

ます。いきなり気色悪いやんけ!ババァ!恋をいつもしてる?それで美しくなれる?やめとけ!アホー!ブ・!俺の高校の先輩と思うと朝からえずきそうやんけ!って感じました まる それはそうとして、昨日の朝アップしたゴールドウイング、調べてました。欲し…