2019-04-25から1日間の記事一覧

帰りのTAXIの中で一人ベラベラ喋って

ました。大体ね、約200年位経ったら、全ての宗教は無くなってる、いや?一つくらいはあるかも?でもね、やがて人類は、そんな超自然的な事柄からは何も生まれ無いと気付くポイントがあるんですよ!って殆どモノロジーですね。

今日は、仕事して帰っただけですが⇩

私の体重からすると、フルでした。&頭も使ってますしね(笑)エネルギーは使ってると思いますよ。AIが人類の仕事の数十%を奪ってしまう時代がやがて、来るとNHKで、ゆーてましたが、イノブタ、無用者階級はそうかもしれません。何の進歩も無い、何年経って…

お仕事日報第一報続きの続き。

今日の新患二人、一人目。画像からは、レビー小体型認知症。スケールもそれなりに低い。御家族に入室してもらい、これそれあれが診てとれます。これそれあれの症状が?はい、大体、只・・・トイレットペーパーを何時も通りに置いていると、それを見て、これ…

お仕事日報第一報、続き。

えーっ!監視カメラに400万円以上注ぎ込んでいる?そうなんです、母は見張られてる、とか言って、どんどんどんどん、監視カメラを買い続けてます。そーですか?私もね、ALSOKのカメラこれそれあれ、なんですよ。先生?私服警官が来てね、携帯電話みたいに警…

お仕事日報って?これが最初で最後?

お仕事日報第1号!私は一日遊んで写真撮っていた訳では無い。ちゃんと仕事はこなした。まず一人め、統合失調症慢性期が、陰性症状のみでは無く、陽性症状も活発。思考吹入、考えが吹き込まれる、頭の中に。で作業所に行けば、思考吹入が強くなるという理由で…

三重県南勢の御案内

南勢地区、北から、松阪市、伊勢市、伊勢市、鳥羽市、志摩市を御紹介します。まず松阪市、松阪牛で有名ですが、本居宣長の著作でも知られています。それと三井家、発祥の地でもあります。ん?津市より面積広いかな?調べました。 でした。次、伊勢市伊勢神宮…

昼休み院内散歩して花々を撮影。

帰り旅、久居、伊賀、自宅近くアルル

こんばんは。帰りの途中画像処理とか

しながら、何書くか考えていました。

人生は、夢、劇、一編の小説、絵画等に

例えられる。ならば私の表現するものは、夢中夢、劇中劇、話中話、画中画等となりますよね?