2019-04-26から1日間の記事一覧

50年後の私へ。

生きてるか?? 生きてるで。 ふつーに。 あ!それと生前の御厚誼、御厚情誠に有難う御座いました。

40 年後の私へ。

生きてるか?? 生きてるで。 ぎりぎりやけど、ふつーに。

30年後の私へ。

生きてるか??生きてるで。 ふつーに。

20年後の私へ。

生きるか?? 生きてるで、ふつーに。

10年後の私へ。

生きてるか?? 生きてるで、ふつーに。

だからね、こんなん作りました。

おいしかったですよ。

連休の間は一銭も使わへん!

コヤイ!! 11連休! 地面に根!?

&Alc.の海に溺れる?!

やっぱりや!北海道これから雪?

約40年前に僕にはここ、無理っ!無理ったら無理、かーえろ!それは、今でも同じですね。私は暑がりの寒がりの冷たがり!環境適応能力小さめ、気候に対しては。反して、人的環境適応能力高め。まぁまぁ、それで良しとしましょうか。

連休どーやって、もの食べよかな?

数日前NHKで言ってました。アスパラガスの下、一番美味しく、栄養価もある茎の部分の食べ方、クルリンと2mm厚に皮に切れ目をいれる。(昨日の診察で20歳の患者様にゆーてたな?)ブロッコリーと同じ様にグラスに水を入れて、腹減ったら食べよ! でした。

10連休で、QQに医師募集?アホか?

そんな募集にやって来る医者はろくなもん、おらんわ!くず医者かイノブタ医者や!間違いおまへんで!

具合い悪いやんけ?静かにしとけや!

具合い悪いな、お前が大量殺戮の知識を持ってる事がやで。だらーんと寝てたほうがましやで。どーせなーんの役にもたたんもんやからなぁ。寝とけ!豚!違うイノブタ!今年は亥年やけど、元号もれーわに変わることやし、寝とけ豚!違うイノブタ!猪突猛進すん…

てろ人?

俺は世界を変える!この身を呈して!かみのごかごを!ちょー待てや!わいの話、きーてくれや?あんたなぁ?わいから、診たらちと?わいに任せてくれへん?なんでお前に任せんねん?わいな、こーみえても、割かし、できる精神科医やねん。おのれがけ?信じれ…

りゅうぐう星人 困った日本?

司令!日本ではインパクタ発射により、世界初の人工的クレーターをつくったとゆーてまっせ!ほんまけ?そうけ?アホ丸出しやな!そー思います。アホちゃうけ?地球人類で初めてこの大宇宙の自然破壊した訳やん?それを涙出して喜ぶか?ちゃうけ?そーですわ…