2019-05-01から1日間の記事一覧

それ以外?

見てません。何にも、見てません。ふつーに。

ル・ジタンみてました、夕方から。

かっこええ!格好良すぎるやないか!アラン・ドロン! してみれば、30年位前の私は、殆ど今と同じだったんかな? “ジタン”の通り名で呼ばれる犯罪者ユーゴ・セナールは、ジプシーの血を引いているために世間から冷たい仕打ちを受けて生きてきた。3年前、仲間…

米糠三合あれば養子に出すな。

えーこれは、ですね、ちょっとでも、財産があれば、我が子を養子に出すな。とゆー意味です。 ○

○?

○チタレント?、そう○チタレント!Multi Talent!まぁまぁ平たく言えば、多芸多才かなぁ?!あーったわ!そう僕の事やで。ふつーに。そやな?さっきゃん、あんたのこっちゃなぁ。 そうそう ○

レイワ1号作戦!決定である!

本年、R01 05/19 10:00をを持ってレイワ1号作戦決行とす!宜しいかな!はい。声が小さいくて、聞こえん!? 了解! ・・・でこの作戦1号って?!? 小学校の同級生と大台ケ原ツーリングやで?!ふつーに。さっきゃん?ちと、大げさ過ぎへん? そやねぇ?でも…

もっと光を!

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテJohann Wolfgang von Goethe Wikipedia⇩ その文学活動は大きく3期に分けられる。初期のゲーテはヘルダーに教えを受けたシュトゥルム・ウント・ドラングの代表的詩人であり、25歳のときに出版した『若きウェルテルの悩…

えーっ!アホ丸出しやんけ!

何、これいわ!これいわ!令わ?れい和?・・・

○○○?NOー!✕✕✕!△□!

???・・・・・・・・・・ なにいーたいん?別に、何も。○✕△□がいーたかった、そんだけ。○✕△□

立てよ!国民!ジーク!ジオン?!

今!我々は立ち上がる時が来た!やっと、この時を迎えた事は、誠に光栄である!では今一度! 言う! ・・・ジーク!・・・ ・・・ジオン!!! ・・・ ・・・ 何時ものよーに時が過ぎ、・・・ の歌、歌う私に届いた手紙には、黒い縁取りがありましたー。(ち…

正反合、アウフヘーベン?!

止揚(しよう、独: aufheben, アウフヘーベン)は、ドイツの哲学者であるヘーゲルが弁証法の中で提唱した概念。揚棄(ようき)ともいう。ドイツ語「Aufheben」の訳語。 解説編集あるものをそのものとしては否定するが、契機として保存し、より高い段階で生か…

西遊記!・・・押忍!おらぁゴクー!

違った。私は孫悟空です。では、まずと、語ってもよろしいかな??・・・お返事が、無い様ですので、宜しいかな??・・・私の名はですねぇ、孫悟空。今は、こげーに、老いさらばえて、元気も無い・・・しかしてのう?昔は、とんでもなくヤンチャっくれだっ…

また逢う日までー!会える時までー

こんな深夜にうるさい!もーそれは、えーちゅうねん! えっ?何?何?何ー!? しゃーからな! うるさい!! はい。では、行きます。

方丈記。

としました。元号も付け無い?何故か?天皇陛下は、私より、一つ歳上で、あらせられる。従って、この令和が陛下の御退位迄は続く、それ、即ち、私はかなり高齢なのかも知れないのかも知れないのかも知れないのかも知れない?ですね。ですから、方丈記は原作…

で、ですね、

決めました、題。

で、ですね、私にとっては、辛い事、

改めて知らしめられました。喋ってないと・・・

誠に有り難く、新元号を迎えられました

この、時代も、皆様方、宜しくお願い申し上げます。