2019-05-05から1日間の記事一覧

日本放送協会!下品!聴けん!

えー加減にしてくれないでしょうかね?

おらぁさ!トマトさ食いたかばってん!

えーっ今かいな?そうさね今だよ?おらぁな何かしたいと思うさねぇ?すぐしたくなる!ばってん!めんどくさいやっちゃ!この時間に?そう!ばってん!??どーしょかなー? !!走ってけ!しそう!違うしのぶ!えーこーぷには、絶対ある!トマト!ちと遠いか…

・・・桑名まで・・・

だからですね!くわなですって!特急券?一枚それはですね仕方無い、連休で混んでますよね?ふつー?で何処まで?ダキャラ!桑名!・・・切れちゃった!えー加減にせーよ!ごちゃごちゃゆわんと、もうちと!違う今すぐに発券せーや!・・・おじちゃん??? …

!?さっきゃん?お前いつまで黙ってん?

いつまで!何処までも!つか、最低限連休中は!連休やしな!そやなふつーに連休しとき!あんがと!でもな、俺の連休はな?終われへん?!そうけ?ほんまけ?そーやで!終わる事の無い連休!どーや?・・・羨ましいやろ?まぁまぁ、そやな?・・・えーっとな…

洗濯板?

何か?動くで?わからへん?!ふつー動かんと思うけど?!動いてるで?で?生命体?かな?なら、雄雌中性あるわなふつー?どうやって見極めちゃろ?あった!にゅーとー!でもな、これふつーあるわな?人類雌雄に関わらす、二つやわな?犬猫牛豚は4?6?ある…

おはよう御座います!私の縮んだ脳は

機能的には冴え渡っています。まるで、鰯雲棚引く秋空の様に! 違う! 今日は 平成、違う!0○?❍?違う令和 5/5!桃の節句!違う?端午の節句、こどもの日ですね!とゆーことは?春霞たなびく五月?ぼやけた空が麗しい。ぼやけた空?冴え渡る筈も無いかな?…

私は森羅万象、全てを否定?肯定?

そういった判定はしない。只、ものは物、ことは事。観察し、考察し、記憶するのみ。科学的姿勢。私は科学者ではないが、科学を実践する職業人が一、精神科医である。世界は私が創ったのでは無い。かくあって、かくある。当たり前 ・・・ 私の考察、今、続い…

夢をみた。

こんな夢であった・・・全く覚えて無い!?でもおかしい夢であった。これそれあれ!使えるやんけ!メモした。夢の中であった。夢の中の私がメモした。・・・?・・・起きると、何にも無い!どーしてくれるねん!怒っても仕方ないのであった。夢の中の私、主…