2019-05-08から1日間の記事一覧

痛い。痛過ぎ。直接的な接触は

出来ません。痛いです。痛い。でも、私には何も出来ない。ごめんなさい。すみません。

・・・

言葉数では無い。私が喋り始める。

するとそこには、言の葉が飛び散る。私は喋り続ける。言の葉は飛び続ける。私の覚醒はそう言うものです。

父ちゃん!そう、父ちゃんやで!

大丈夫か?うん大丈夫やで。ふつーにふつーやで。そうか。えーっとな僕なふつーに保育園に行っててん。そしたらな車がな突っ込んできてん。僕な、逃げたけどな、轢かれてん。そうか。父ちゃん?僕な死ぬんかな?何ゆーてるねん!弾!お前は死なせない!うん…

にらの調理法、美味そうやな!

何か作ろうかな?考えました。これもそれあれもあり!でもですね。そんなん作らなくても橿原神宮前駅の大阪王将に行って海鮮五目焼きそばかな?それと餃子か、炒飯と餃子で宜しいかな。

ギャハッ?禿!

NHKの登場人物、私の年齢以上なら挨拶お世話になります。ペコリ!ギャハハ!禿!ピカ!笑わせるやんけ!禿!禿!禿の人権無いな。禿は禿。禿げてる人には当然、人権あるけど、禿そのものには人権無い。当たり前。

今はこれ。

ですね。

NHK見てますが、もう少し品のある者

出してくれへん?気分悪いな。人間ただ生きるだけなら誰でも出来る。しかし、生きる上で必要な属性。品位、知識、とか普通に居ると思うけどね。俺の前に下品な者出さないで。

國松!お前な!

何、考えてるねん! お前こそ、何考えてるんや?俺か?なーんも考えてへんで!お前、東員病院辞めるらしいやんけ?そう辞めるで。ふつーに。何でやねん?くだらないからやで。ふつーに。そうか!お前らしいな。そやで、ふつーに、俺はな道なりやふつーに。さ…

最後の別れ?かな?外来看護婦

お世話になりました。いきあたりばったりのこの私を支えてくれて。でね、二度と行きません。そこには。怒りとか憤りとか噴出する?それってあまり格好良くない?だからね、行きません。二度と。先生、お元気で。ありがとうございます。貴方も。はい。こちら…

何?

なんやねん?先生大丈夫ですか?大丈夫やで!ふつーや!で?なんやねん?ふつーですか?ダキャラふつーや!そーですか?そーや!ふつーや!はい。

結語。

大体な、俺と話しするならな、人類最先端の知識技術持って来い!でないと俺はな寝てしまう。か、気絶する、その馬鹿馬鹿しさに。

なめとんかい?スマホの使い方?

そんな事教えてもらわんでも知っとるわい!俺が58歳だからって?今更スマホの使い方?!要らん。誰に向かってものゆーてるん?

大体、一体全体、どういう理由で俺に

話し聞きに来ないの?NHK?別に来ても一銭も要らん。ただ。誰が俺より意味のある事、言えるの?誰も居ない。数千症例で、実証済み。

朝イチ見てました。うーん!僕な?

色んな事にうるさいけどな?精神科医。精神疾患については一層うるさい。どんなに偉い先生が出てきても私を納得させる説明も診断、治療法は出てこない。私は試行錯誤をしながら、色んな精神疾患に取り組んで来た。ましてやうつ?誰が私に何を教えてくれるね…

僕な、NHK教育しか、見んで。

他はしょーもないやん?教育はおもろいで。エビ・カニ、タコ・イカ、プランクトン、月、星、太陽、太陽系、銀河系!綺麗な!天文学者になりたいな!でもな、僕な、鉄腕アトムも好きやねん、ほてな、鉄人28号も。見ようと思ったらな、民放やわな。仕方無い。…

今はNHKでマサイ族してます。

綺麗な大地。そうそう、こーゆーのが見たかった。寝る前のミストレス?何やねんこれ!?腐り果てた、女達の物語?見た無い!汚い。気絶したやないか!でも、今は良いです。

あ!さっぱりした!身体中ネチョ

ネチョ&臭かった。深夜の一風呂。気持ち良かった!矢張り身も心も清らかに保た無ければならないですね。

よくわかりました。父も母の遺伝子が

合体する。その過程で、突然変異が生じる。私の特殊能力のいくつかは、父も母も無い。妹にも。そこには気付いてました。何故に、私だけが?考えていました。結果は見えなかった。でも、今、NHK見てて分かりました。私は突然変異なのですね。

勉強してます。

NHKの遺伝子、DNA。私は私自身を考える時、人と自分は何処が違うのかな?遺伝子情報が私の今を形づくってる?みたいです。ですから。豚は豚。私は私ですね。得心しました。