2019-05-13から1日間の記事一覧

今日は5/13 でこの数値、アクセス数

20000越えるかもですね、5月?

キディ・グレイド

行くわよ!リュミエール!うん、エクレール!はい、銀河の悪を退治したわね!うん。私達は、今の生命が最初では無い、何度も、再生を繰り返してきた。ホモデウスとなった人類は、全長6000m地球規模の宇宙船、ドュカリオンを建造、この無用者階級に満ちた地球…

とーかつ!Mailもらってたけどな、

無視しててん、ごめん。あんたはな、俺の事、本当に心配してくれてる、それは分かってる。でもな、あんたはな、とーかつであって、オーナーでは無いわな?そーです。俺はな、そのオーナーの考え方、行いが、耐えられない!分かります。でも、オーナーも先生…

先生?ごめんなさい。

俺な、もうそこには行かない。泣けてきた。あのな、俺は俺で頑張ってきたけどな、もう限界。それは先生、先生の働きは僕達も見てきましたから。ごめんなさい、僕の患者様達を、先生始め、他の先生達に診てもらって。いえ、そんな事より、先生は御自身の、御…

凄い風と雨です。

少し開けた窓から雨が吹き込んでくるので急いでシャッター締めました。今は雷もなりまくり!ちと、こわいかな。

沖縄に移住したいな!どう思う?

でもな、台風激しいな?おじちゃん、日本中何処に行っても、色んな災害がいきなり来るで?でもな、沖縄は毎年、確実に激しい台風来るしな? でもな、それとな、基地問題とか面倒臭いやん? そしたら、何処に移住しよかいな?別に移住する必然性無いんと違う…

今日の発見 1

えっーとですね。思いっきり腹減るでしょ。そうすると、発作的にラーメン喰いたい!とか、おにぎり喰いたい!今すぐ!となりますよね?辛い。でね、そーならない為には、完全空腹を作らないんですよ。こまめに丸大豆せんべいとか、かっぱえびせんとかちまち…

まだ7月からの職が決まらない!

誰か雇ってください!私、働き者ですよ。

進撃の巨人 シーズン3、次いで、

機動戦士ガンダム The Origin NHKの深夜番組。なかなか素晴らしいline Up. 眠れない!でも寝ます。おやすみなさい。