2019-05-23から1日間の記事一覧

一旦寝ますね。01:00前に起きて

カウボーイビバップ見る予定です。明日にはほぼほぼ確実に20000アクセス数越えると思いますよ。おやすみなさい。

アララ?一回でフリーザ親子

倒した!もう一人のスーパーサイヤ人!トランクス?そういえば居てたな?やがては悟飯もベジータもスーパーサイヤ人になるのでしたね?

明日は09:30頃に、ウルトラマン売りの

先生が来て、奈良市内まで乗せてくれる、それから、空母いぶきが放映中止になる前に見に行く予定。その後一杯呑んで近鉄で帰る予定。ドラゴンボール改の後はルパン三世その次は、カウボーイビバップ見てから寝ても十分明日の予定こなせる筈。

今日はうちは涼しかった、しかし、

桑名は暑かった様ですね。まぁまぁ私とは何の関係も無い!訳では無かった!母がまだ、入院してた。でも病棟の中はエアコン効いてるし大丈夫、何の心配も無し。

ドラゴンボール改見てます。何と!

フリーザ生きてた?再生?地球に来る?パパと?悟空はまだ地球に戻って無い?そもそも宇宙船無いのに、どうやって帰還?ワクワクしながら見てます。

・・・

今日はこの辺にしときます。

既に焦眉の的みたいなグロさ?あと2、3あるのですが、後日に譲ります。

うふふふ!いかがでしたか?

塩漬け人間?予告どおりコヤカッタでしょ?

塩漬け人間

僕はね大きな樽、持ってるんですよ。直径1.5mくらいかな?塩をたっぷり入れてるんですよ。塩に漬け込んでいるのはね、人間。女性。食べるためでも無いし、眺めるためでも無いし。なんのためかな?コレクト?コレクターかな?だいぶ貯まりましたよ。樽に入る…

今日の奈良、橿原市は暑く無かった

午前中から、空腹でした。五目イナリ食べたいな?おにぎり食べたいな?それ買うには500m離れたセブンイレブン!到達できるかいな?行くには、それなりのエネルギー要るわな?ちと無理かな?冷凍庫のアイスキャンデー食べよ二本。何とか動けるかな?15:00くら…

栃ノ心、残念でした、まぁまぁ三番

残ってるし。大関は堅いでしょうね?鶴竜は流石!強かった。今日は相撲は虚心兵で見てました。

腐る!脳が!矢張り人間は労働!

対価では無い!労働そのものに意義がある!労働無くしては、脳が腐る!このままだと腐った考えしか出てこーへん!脳発酵させてどーすんねん!来週から働こ!・・・今はそう思ってるけどなぁ?その時にならんとわからんなぁ?

青い山脈 1963年版改

空も山も空気も!素晴らしい!綺麗だ!君も!ま!(吉永小百合)ほんわか赤く、それがまたかわいい!(浜田光夫)あ!滑落しちゃったわ!ま!えーか?!仕方無いわよね?青天の霹靂ってのかしら?好きだったわよ!(過去形)成仏してね!・・・僕、死ぬんか…

蝋人形?? うーん???

べっぴんやな!触れるな!と書いてる!けど触っちゃろ!プニプニしてるやんけ?!ホンマに蝋人形かいな?・・・お前鋭いやんけ!俺はなふふふ!ふふふ?べっぴんと思ったらな、シリコンコーティングするんや!ほんでな、皆に見せてな金取るんや!儲かりまっ…