2019-05-27から1日間の記事一覧

ありがとうございます!

明日も見なあきまへんな!

ドラゴンボール改!ベジータが遅れて到着スーパーサイヤ人になって!悟空は動けない!これからガンダム0080ポケットの中の戦争見て、鬼平見てドクタースランプ見て、カウボーイビバップ見て寝る予定です。明日もなーんも、予定無し!

ドラゴンボール改見てます!

超強い人造人間との戦いに仲間が集結!ワクワクします!

注文しましたよ。タブレット端末と

128GBのMicroSDカード。安い。 母用と自分用。2セット。

?紫外線もこんなにきついし??

NHK街頭インタビュー。紫外線はですね、人間の可視光域外、見えないから紫外線なんですよ?どうやって紫外線がきついし!と分かるんかな?

どーです?僕って

❍チでしょ?

地球の回転?北極から見たら?

時計回り?反時計回り?これ、割と簡単。上は北、下は南、右は東、左は西、当たり前。でね、太陽はどっちの方角から登ります?バカボンの歌以外では東即ち右から登りますよね?だから北極から見た地球は反時計回りなんですよ。忘れても、これ思い出したら直…

トランプ大統領えー人ですよ!

私にネタ満載にくれましたから。しかも突っ込みどころ満載!(笑)

陛下!皇后陛下!握手したら?

駄目ですよ!オックスフォードとハーバード大学の関わり英語も堪能、通訳も要らない方が!アホうつりますよ!・・・北日本を中心に猛暑日が続いています。北朝鮮では???北日本ではこれそれあれ!一体全体どーやったらそんな読み違いできるねん?NHKのアナ…

拉致問題?彼に期待したらアカンやろ

北に対して割とえー奴やん?うちは関わらん。あとは日本がやってや?って明言しとるやないか?当たり前ですよねぇ?

ひょっとしたらこいつ思慮深く、賢い

&えー奴なんかなぁ?アカン、アカン俺がマスコミの脚色にのってどないするねん!横断面だけで見たらアカンといつもゆーてたやないか!現在の横断面は日本に来て演技してるんや!NHKもそれを増長する脚色してるんや!縦断的に見るんや!これ迄の彼の所業!壁…

俺は東院病院を辞める。それは決定

事項。しかしね、母はまだ入院中。行かなくなってから、ブログのプリントも1月渡せて無い。寂しいやろうな?タブレットでも買ったろかな?・・・おばあちゃん?これな銀玉鉄砲ってゆーねんで!引き金をなひくねん!簡単やで!忍ちゃん?おばあちゃん引き金を…

今朝は未明にセブンイレブンに

歩いて行きました。NHKでゆーてました。歩く時もお尻の穴をキュッとしめるすると骨盤が安定して、いくらでも歩ける、ぶれずに、真っ直ぐ!してみました。変わらんで?何にも?力を抜いて肛門辺りに意識を集中して意識の中で観察してみました。何や?最初から…

首相えー顔されてるやないか?

多分楽なんでしょうね。自分と同じレベルの連れと居るから。嫁同士も同じレベルやしなぁ?国会答弁の時には必死のパッチで、同じ事を繰り返すのみ。表情は追い詰められてる。それはですねぇ、公明党と維新の会を除けば、各野党の質問者は彼よりレベルが高い…

隣の病院なぁ?アホ丸出し&

気色悪い医者しかおらんなぁ?治せもせんのに、意味も無く、長い駄弁の診察。困るのは先ずは患者さん!待たされる、意味も無いと分かりながら長時間診察室に拘束される。次にパラメディカルの職員、昼食採れるのは14:00?何考えてるねんアホ医者!・・・アカ…

事務長からTEL。

先生?はい。理事長・院長に先生から御依頼のお会い出来る日を尋ねました。そしたら、忙しくて、いつが良いか分からないらしいです。(アホ!舐めとるやないか?でも事務長には咎は無い。)分かりました。予定が着いたら連絡ください。はい。着かないなら、…

高温かつ乾燥、湿度は低い筈!

自分の身体見てみろ!右の掌の薬指乾燥して横にひび割れして、痛いやないか?それとな体臭せんな?それは乾燥して臭気が立ちにくいからやないか?自分も客観的証拠で判断せんとあきまへんな?

ん?あんまり暑くならんやないか?

アカン!直感だけに頼って判断すると!床に置いたCASIO PRO TREK腕時計のセンサーでは、28.4℃。十分暑いやないか!・・・同じ事は万事に。こいつ、割とえー奴で、思ったよりボキャブラリーも豊富やないか?北にもイランにも寛容?そしたら、本国での今までの…

こころの健康センターにTEL 08:30から

就業の筈。直前にかけても自動音声?舐めとんのか?出るまでかけちゃろ!俺は朝の活動限界間近や!誰か来てる筈やろ!出んかい!10回トライ!やっと出た。これそれあれで今日は休みます。所長さんに宜しく、そしてお詫びを申し上げていた事も伝えてください…

腕相撲?どこからくるねんこの力?

僕はね、精神的、身体的にエネルギーほぼほぼ0レベル。腕相撲したら、赤子にも負ける。普通ならね。0ですね。でも、やる!と決めたら、元々の力は出せる、100ですね。しかし、もっと、やったる!と決めたら力は出せる、300くらいまでですね。どうなってるん…

EU解体?右派政党の台頭?アホくさ!

何がアホくさかというと、右派党首はヤンキー丸出し、アホ丸出し!物事を、深く考えられない。もっとアホくさいのは、それを支持する群衆。アホ達や!勝手にせーや。世界平和は成り立たない。で?うちの国は?同じやんけ?大体トランプが国技館に来たら総立…

子どもの成長レベル

子どもの成長レベル(マクロに展開すると進化過程レベル)A〜X〜Z便宜的に分類、実際は連続的。 A:賢いa;更に高きを目指す子 一族&人類は進化するb;現状維持型の子 賢いまま 一族&人類は同じレベルを維持 X:普通 同じまま Z:阿呆a;何をゆーても分からへん…

おはようございます。昨日に続き

地球の変動について考え続けています。地磁気の逆転は数万年の不定期的周期とされています。コンピュータ等電子的機器では分かりません。しかし、オリエンテーリングや天体観測用のクラシカルな普通の磁石、これってしょっちゅうN極とS極入れ代わってました…

現時点を持って、本日の津行きは

中止決定とす。理由は午前中から、気温は急速にあがる、私はそれに抗う体力も気力も無いからである。私、無くとも精神医療審査会は成立する。よって、欠席とす。・・・とゆー事でゆっくりしてますわ。ぼちぼち書き込みもしますね。08:30くらいにこころの健康…