2019-05-30から1日間の記事一覧

総アクセス数は

220000越えましたね、ありがとうございます。

ドラゴンボール終わりました。

一旦寝て、00:55に起きてカウボーイビバップ見ます。一旦お休みなさい。

ドラゴンボール改見てますがベジータ

小娘18号にボコ負けてますよ。ついにトランクスがスーパサイヤ人になりお父さん助けに飛び出しました!直ぐに倒されちゃった!

ベーグルマン 虹の御陵

僕、ベーグルマン!ベーグルってのはね、ニューヨーカーのソウルフードだよ。でもね、日本でも流行りはじめてるんだ!たから、マーマレードおじさんが僕を焼いてくれたんだ!僕ね、弱い人、困った人を助ける正義の味方みたいなの。この世界の虹はね、虹の国…

宇宙空母イブキ

私は国連宇宙軍、空母イブキの艦長、アキツ大佐である。人類はある日突然未知の宇宙生物艦隊グミラス軍の攻撃をうけた。地球本星のみならず太陽系内の基地にも、放射線ミサイルの攻撃を受け続けた。そこで、イブキは改装され、護衛艦から、空母にF350Bを200…

今朝?深夜アニメ、アニマックスは

感動の連続。ドラゴンボール改はまずまず、続くガンダムポケット中の戦争、泣けました。アルの慕うお兄さんキャラ、バニィーはミンチより酷い状態でモビルスーツの中で死ぬ、後に終戦の挨拶、そこで、アルは泣きじゃくる。小学生らしい、だだ泣き。私も泣き…

毎日の事ながら、なんと!

ありがとうございます!今月のアクセス数25000越えました!

今日はタブレット端末二つAmazonから

母のと、私のと。抜群&安い!私は自宅でWi-Fiが使える。しかし、母は?考えます。

今日は近隣病院行き話し。イマイチ

Motivation湧かんな!断ろかな?失礼や!

これは!お天気完璧アプリ!何でも

あり。

さっきゃまさん。65歳にならなくても

60歳になったら3割減額ですけど、年金もらえるんですよ。さっきゃまさんは来年の10/1ですね。ということは、17.5万円はもらえる?はい。バイトとかで45万円越えたら減額されますけど。毎週一回安く負けて働いたらえーですな?そーです。僕もそれしよう…

昨日の事、LINEで、メール小学校の

同級生から。さっきゃん三重か?三重はもう行かん東に行くと思うだけで気分悪い!でもな、お母さん居るやろ?そやな、おふくろの行き先は妹に大阪市内探させてるけど段取り悪い。俺が奈良で探すわ。ほんでな、向こうに残してる荷物は甥がボンゴで乗せて行っ…

え!凄い!ありがとうございます。

お休みなさい。