2019-06-01から1日間の記事一覧

CATVで銀魂見てたら、Shop Japanで

やってました。同じのAmazonで検索したら更に更に安く売ってたので発注、明日、きます。今年の夏用ですね。

航空自衛隊奈良基地の来訪者はね、

こんなんでした、まずは、発達障害男子奇声あげまくり。と、自衛隊オタク男子、小肥り髪の毛ベタベタ、迷彩服着てるし。次に航空女子?飛行女子とゆーらしいですよ。全員べっぴんさんですやん?そーですね。次はね女性航空自衛官、全員べっぴんさんですやん…

シキヤマ艦長! 交信不能です!

地球周回軌道上ではありますが、地球との交信不能であります!そうけ?想定の範囲内やで。100兆年のタイムドライブしたんやからな、5000万年くらいの帰還誤差はでるわな?ふつー?は!では次の手は?お前ら20人くらいで、自転車で地上偵察してこいや!えーっ…

今日は航空自衛隊奈良基地迄、

タクシーで行きました。当然現金で一万円しました。家を出る時から、完全にエネルギー0状態。着いても、ユンバ先生の歩くスピードに着いてけない?何ゆーてるか分からへん?つか聞け無い?14:00から航空機飛行?無理やわ!昼前に基地を後にしました。ユンバ…

銅魂 せんぼうきょう

お世話になりまーす。あんたかい?銅さんって?それと仲間達?オトセからはきーてるよ!新九とその姉さん、キグラかね?はーい!そーでーす!ここはね、落ち武者の霊が集まる所じゃ無いで!じゃ!何の霊ですかぁー?花魁とかね、スープ嬢とかね、ペンペンと…

こんにちは。航空自衛隊奈良基地の

基地祭に行って来ました。良かった!上からF104、ナイキミサイル、バルカン砲、パック3、バイク、装甲車、基地の場所、土産物、Tシャツ、トートバッグ、ワッペンです。基地は法華寺近く、周りは古墳だらけでした。

深夜の爆笑!銀魂、172話

アメとムチは使いよう 大爆笑ですねぇ!近藤隊長相変わらず笑えるど阿呆ですねぇ!