2019-06-02から1日間の記事一覧

戦闘妖精 霧風 敵母星侵入反撃

俺は、戦闘機霧風パイロット、セキヤマ・シンジ中尉。霧風は人類の造った最高性能の戦闘機、正式にはFA- 150F 早瀬隊2号機 霧風。ある日、ある時、人類は敵性異星人?異次元人?フーの攻撃を受けた。大気圏境界に出現し侵攻して来た。フーは人類が命名した仮…

え!衝撃の映像!NHK 安楽死を選ぶ

スイスにて。お姉さんたち、ありがとう。さようなら。泣き続ける姉二人。点滴が開栓される。反応が緩徐に。医師の死亡確認。信じれ無い。国によって、安楽死の考え方は違う事は分かります。しかし・・・医師が積極的な死を援助する事は・・・少なくとも私に…

昨日の基地祭の帰りは橿原神宮前駅

では無く、大和八木駅で降りた。暑さで橿原神宮前駅から家まで帰れる自信なかったから、八木で近鉄タクシーに乗った。これそれあれのルートでお願いします。はい。相変わらず体力無くても、喋りまくり。クチタロウだから。腹減るでしょ?一番近いのはジップ…

しかしな?来年の10/1迄は

どーすんねん?そもそも来年の10/1になっても17.5万円だと家のローンとか払えん?どーすんねん?生活保護申請しても6万円だけ。そもそも橿原市の生活保護課からは、即、却下されるに決まってるやろ?パチンコ屋の店員、吉野家の店員(今迄も吉野家みたいな、…

ホンマに効果有りです。

ミニエアコン、コンパクトで涼しい!クッション柔らか!

ギャハハ!銀魂見てました、大笑い!

剣術の団体戦の途中にToilet?4/4室満員?ほんで?紙が無い?全室?見た見た見たな?その話だけで一話30分?俺やったらな作戦AからZまで直ぐに思いつくけどなぁ?

両足の親指のつけ根ちと痛いなぁ?

尿酸値上がってるんかな?まぁまぁ、ほぼほぼ酒しか摂ってないしなぁ?仕方無いかなぁ。尿酸値計らんとあかんなぁ?高かったら、アロプリノール飲んだら直ぐに治るけどなぁ?でもなぁ、医療機関に行かんとなぁ?行きたく無いなぁ?そしたらなぁ、辛抱かなぁ…

昨夜はCATVでターンエーガンダム

見てました。メカニックデザイン、シド・ミード?そうやったな?ガンダムデザインに批判はあったな?見れん事も無いけどな?でもな?シド・ミードちゅうたらな?俺の子どもの頃、学研の科学と学習とか、小学館の小学一年生とかで見開きカバーでしょっちゅう…

フェイシャルフィットネス PAO?

ほんまかいな?何がよーなるねんかいな?笑けるやんけ?人生いたるところにネタありでんな?ちゃいまっしゃろか?

働かざる者食うべからずといーます?

そしたらね、食わんかったらえーんとちゃうかいな?ちゃいまっしゃろか?呑むべからずとはいーませんね?ちゃいまっしゃろか?