2019-06-08から1日間の記事一覧

江戸川 乱走 13重の塔 談山神社

良いのが来た。また来た。また来た。貯まってきたね。私が意図せずとも自動的に貯まってくる。ありがたや。生首樽。ぬか漬けにしてるけどね。ま、酢漬けでもよかったかな?ぬか漬けは毎日捏ねないと臭くなるから面倒くさいね。酢漬けなら、つけっぱなしでOK…

今日のAmazonから届いた荷物、抜群

完璧Protect&脅し山高帽!

そうやったそうやった!昔は!

産湯の七つ井戸の川でお婆ちゃんが大根とか白菜とか洗ってたなぁ。村の人と話しながらなぁ!かばたってゆーんか?琵琶湖辺りでは。 川端(かわばた、かわはた、かばた) 川のほとり、川べりの意。琵琶湖畔・高島市針江区などにおいて、湧きだす水を家庭で使…

俺?Tomato?

仕方無いな?昨日も一昨日もその前もTomatoしか食べてないしなぁ?小?洗面所で手を洗う。鏡?何やこれ?Tomatoやないけ?Tomatoになったんか?しゃーないな?Tomatoで生きてる訳やから、Tomatoにもなるわな?寝よ!Tomato。寝るTomatoやないか?おもろいや…

俺は?巨神?既に立っていた?

絶対服従のギアスも、光線兵器もあり、何でもあり。全部のせ巨神兵として、既に立っていた?確かにこの視点からは世界は脆く揺らいでいる?俺の一存で破壊可能だが・・・

・・・

寝れへん。

干し椎茸を削り器で削って

アイスクリームにかける?メチャンコメチャンコ美味くなる?毎度毎度えー加減なことゆーなや!すっても、何の味もせん椎茸の粉ができるだけやないか?おからパウダーと同じやん!アイスクリームは?ふつうにアイスクリームやないか!