2019-06-13から1日間の記事一覧

当たり前やろ!顔見たら分かるやろ!

イランのロウハニ大統領、ハメネイ師との会談、核開発する気はない。世界の平和を望んでいる。アメリカのトランプ大統領との対話はしない。二人とも穏やかな、誠実な顔立ち。言う事は最初から分かっている。顔にかいてる!トランプの顔立ちと真逆やないか!

え?あかんに決まってるやろ!つか

今まで許してたんかいな?あるマラソン大会で、イヤホンは片耳だけになりました。後から救助のための救急車が接近しても聞こえないから譲らないから。両耳駄目、片耳だけ。それも、あかんやろ!両耳での聴こえ方の違いから距離を推測したりする。僕、それし…

俺?夏みかん?

俺?夏みかん?仕方無いな?昨日も一昨日もその前も夏みかんしか食べてないしなぁ?小?洗面所で手を洗う。鏡?何やこれ?夏みかんやないけ?夏みかんになったんか?しゃーないな?夏みかんで生きてる訳やから、夏みかんにもなるわな?寝よ!夏みかん。寝る…

オモロてしゃーない!

源平盛衰記 笑福亭たま 駄洒落とギャグ連発!笑いが止まらん!まぁまぁ先読み出来るのもあるけど宇都宮の那須与一撃ちまくり!うつのみや!ギャハハ!

ピンポーン!橿原警察です。

何かいな?俺何も悪い事して無いけどな?出まーす。警官が二人。ご苦労さまです。お休みのところすみません。いえ、結構ですよ、どうぞ。実はお宅の北側でひき逃げ事件がありまして・・・またですの?・・・去年は痴漢でした、治安悪いですね?で、お宅には…

???何これこの値段で完璧!

前のと値段殆ど変わらない。けどダブレット使用も出来て、更に完璧、セットアップも簡単スマホ連携も。上、新、自分用: 下少し前に買ったの、母用です。

香港の女性長官の報道。これは?

香港の学生の皆さん!やめてください!死ぬよ。もう、銃口は向いている!自分の命を守るために、やめるんです。そしてね、私へのMailも嬉しいけど、やめてください。確実に諜報活動の対象とされてます。危険です、場合によっては銃殺されます!

アホらし!トランプが世界の動向?

アホ!それとな!核保有国がな、非保有国に持つな!それっておかしすぎるやろ?小学生でも分かるで。皆で保有しない!これ当たり前。日本も批准しない?世界で唯一つの核被爆国なのに?アホ丸出しやで!日本も世界もアホ丸出し過ぎて、出る気になれんな。

びょうしき?めいよきそん?

おかしいやん?それはな俺か?ちがうやろ?にゅういん?なんのしょうじょうにたいして?まったく、しつぼうしたな、せいしんかいに。診断基準みてるんかな?あほらし。

あんまりな、

えーかげんな事するなや!・・・ 、・・・!

何考えてるのかな?

妹、更迭されてたんと、ちゃうんかいな?