2019-06-16から1日間の記事一覧

帯広市内の公園のエゾリスやるやん!

子どもをカラスに喰われた?その仕返し、カラスに反撃!強い!カラスたじたじ!やるね!

川井梨紗子選手よーやった!伊調馨

下した!やっつけたれや!

ホルムズ海峡のタンカー攻撃?

トランプが仕組んだ自作自演や!どこまでも汚い奴や!

なんやこれ?こやいやないか!南米

潮が引いたマングローブのもりの水中。魚がいきなり消える?また消える?また消える!出てきたのは体長40cmのトラフシャコ?気色悪い。まずいらしいですね?

・・・さん?昼飯しましょか?

そうですね。おばちゃん!おばちゃん!って!聞こえてませんよ?近くに行っておばちゃん!そうめん!とにゅうめん!はいはい。どうぞ。美味いですね!そうですね!三輪そうめんですね?小豆島の島の光とちゃいますね?そうですね。奈良やから当然ですね。そ…

ってアグネス?瀬戸内では無くて

郷里に救いに?

NHKで瀬戸内海、直島してます。え!

カメノテ?食えるんかいな?産湯の海の岩場でいっぱいあったけどな?岩場を裸足で歩けない、カメノテとかで痛いやないか!漁師の子は平気で裸足で歩くけど僕には無理だった。食べれる?アグネスチャン美味しそうに食べてるからそうなんでしょうね。今度行っ…

次の書き込み一手? 思い付かない!

まーったく、でんでん!考案中です。腹案無し、すみません。

正義をなす。私は。

正義をなします。この世界に。この世界で人の命より大事なものは無い。私はそう信じていたし、信じている、そして、これからも同じく。命です。命を私は守りたい。そのために私は私の命を捧げます。 青年の命の叫びに応じます。青年よ、私に託してくれた叫び…

結局の所、一報、ニ報は

命がけ。というより命そのものを私に託したしらせであった訳だ。私は何をなすべきか?明らかではないかな?その命を、命を生かすのです。この世界の不条理を、人の命をドブに捨てられる人間を許さない事かな?クズ、かな?君らが捨てようとしているものがク…

私は神も仏も悪魔も鬼も信じ無い、

だから祈りはしない。しかし、祈ってしまう。君の命よ、君の命よ、君の命よ、有って、有って、有って。有るだけで良い・・・僕は非力だから何もできないけどね、でもね、その心、その命にね、近くは居るんだというか、近くに居ようとしているんだよ。