2019-06-18から1日間の記事一覧

新潟で地震?良かったやないかな?

学会参加とホテルとかキャンセルして。少なくとも新幹線は動かん可能性あるわな?まぁまぁ、行く気まーったく、でーんでーん無かったけど・・・僕が学会に参加しようとしたらそこは被災地になるやん?だから、行かない。

ファウスト博士?羊皮紙の契約は

反故には出来ません。分かっているよ、メフィストフェレスとの契約だね。私は死ぬ間際の老体だったね?再生したね?若者にね?そうだよ、でね、博士?あなたは今、滅ぼされようとしてますよ?んー別にえーけどな。博士?あなたが良くても人類はね、あなたの…

人間的な!あまりにも人間的な!

人造人間ホムンクルスよ!

新たなる宇宙。何も無い?

まぁまぁ普通そやわな?ということはこの宇宙は生まれ成長し拡大し、そして、限り無く希薄化している?そしたら、元の宇宙と同じ?違う?元の宇宙は物質に溢れていた?まだ。とゆーことは?更に百兆年くらい年老いた宇宙な訳だ。何も無い。3α星人?分からへ…

忘れた、すみません。saki001のSF

確か3α星人と新たなる宇宙に突入した筈だけどな?忍風カムイ外伝の外伝も忘れたどこまでだったか?さっぱり思い出せない・・・Amnesia?俺かってAmnesia起こるわな?さりとてね?続編で無ければなら無い訳では無い。2とかZとか改とかつけたらえーのではない…

おっと!いきなり大岡裁き!

東京地検!ピエール瀧さん栽培、判決。殆ど咎無し?珍しい!これはね、衆目が集中してるからですよ?私みたいな、うるさい奴避けですね。まぁまぁ、何はともあれ、良かったかな?

よく分かりました。至る所に私の

熱心な読者が居る。有難き幸せ!です。私の表現には表もあれば裏もある、そしてその中間も。グレーゾーン。無段階。無限段階。それ、行間読んでください。

Wi-Fi復活!矢張り端末の故障だった。

しかしね、バッファローの製品はあんまり壊れんけど?取り替えたのも、バッファロー製品、より安いつーか、一番安い小型ので十分!

え!えーっ!主役やろ!ふつー!

自分の人生の主役は自分やろ!いえ、私、脇役ですよ。え!えーっ!そしたら、自分自身の人生の主役は自分では無い?はい。え!えーっ!分からへん!

ヘルシー侍。夏みかん。

俺は夏みかん侍。常に自らを研いている。それが武士というものと心得る。敵あらば一刀両断。来たか?はっさく侍!斬った!つか、皮の表面薄く切った。初夏のテーブルで食されよ。私はさらなる熟成を求めて、太陽をあびるか寝るまでのこと。なまんだぶ・・・

ヘルシー侍。トマト侍。

俺はトマト侍。何れ士官の道を!今は素浪人ながら!おきみちゃん!酒だ!酒だ!それと、おから!おからパウダーちゃうで!へい!だんな!あんがとサンガリア!もう!旦那ったらふーるーい!すんまへん!

ヘルシー侍。なすび侍。

あ!始まった!みんなの体操!慣れたらこれはこれでEかも!お姉さん達も慣れたらかーいーやん!腕をひいて!ひこう!とんとん!ジャンプ!ジャンプ!体を前に後に!前に後に!それでは良い一日を!はい!ヘルシーな一日のスタート!

ヘルシー侍。赤りんご侍。

拙者、赤りんご侍でござる。宿敵は倒す。一刀両断にして。青りんご、夏の皿の、つゆと失せろ!でござる。冷蔵庫で冷やして食されるが良い。・・・いざ!勝負!斬った!武士の情じゃ!半分斬りまでに!一刀両断であったがな。結局、拙者は勝った。敵ではなか…

?!板?!

あんまり意味ある事書いてないけど?

あざーっす!