2019-06-19から1日間の記事一覧

ドラゴンボール改 悟飯めちゃつおい!

セル倒す!気色悪い小セル撃破!ワクワクしながら、30m見てます!

???

新潟地震(にいがたじしん)は、1964年(昭和39年)6月16日13時1分41秒(JST)、新潟県の粟島南方沖約40km(北緯38度22.2分、東経139度12.7分、深さ34km)を震源として発生した地震である。地震の規模はM7.5(Mw7.6)。 だそうです。俺が3歳児の頃やな?何やこ…

ところで、来月から?

働けるんかな?まぁまぁ、行けるやろ?週一多分水曜かな?働かんとアカン!年金まだ受給して無いしな?生きてけへんわな?ふつーな?

西日本沈没?!

大地震!津波!あーあー!沈んじゃった!西日本、四国。日本人は当面、ボートピープルになっちゃった。そしたら?日本で残ってる陸地?北海道と沖縄、南西諸島のみ!まぁまぁ残ってるだけえーかな。

炎モードLEDライト、ナイトランプ

綺麗ですよ、慣れたら落ち着きます。人間は炎を手に入れ食物を焼き、炊き、温めて進歩してきた訳ですからね?

完全に中国、何となく中国、何となく

朝鮮半島、完全に朝鮮半島。何となく日本。完全に日本という考え方は分かりましたが・・・言葉は?近鉄特急に乗ってたら、日本語、英語、中国語、朝鮮半島語。中国語はジーチャンパウダー???朝鮮半島語はプクプクプク???わからんやないか?ジーチャン…

ためしてガッテン見てました。

オレオレ詐欺対策。留守番電話活用。スピーカーモード活用。なるほど!ガッテン!

東日本沈没?!

沈没した。信じれない!消えた、東日本の国土が!北海道は残った。が、青森から糸魚川まで沈んでしまった。何で沈んだ?プレートの左右は関係無い、どちらにせよ沈む、そこに日本の国土がある。いずれ沈むとこにあった訳だ。辛くも残った人達は関西に疎開?…

入滅過程とは言っても、それって僕

だけ?人は誰しも生まれた時から、何れは消える事は運命付けられているのでは無いかな?永遠に生きている人とは会った事無いけど・・・

消えてゆく経過にはあるけど、

まだ、弾や光生を呼びつけて言葉を伝える程では無いかな。しかし、73歳は前倒しかな?

僕の望む事?入滅では無い。

その過程の描写はしないと。人類のために。多分、僕にしかできないのかな?

先生?半分消えてますよ。半分透明化

うん。そしたら、半分、実体ある訳だ。そこで処理するわ、現実的な処理をね。

やっぱり生きてた、起きた。

そんなに簡単に俺が朽ちれるか?生きてる。思考力もある。だから書き込める。しかしね、寝る前は再起は予想しなかった。消える・・・エネルギー無し、エネルギー源摂取無しだから、普通は?でも縦断的に考えると俺は少し普通では無い。体力、復元力等が普通…

だからね、そっと

朽ち果てる過程をね、進ませてくれないかな。

俺は既に倒れている。ただの木。

頬に当たる地面が気持ち良い。冷たい?そんな訳でも無い。大地で生まれたのだから、大地に戻る過程。剣山スーパー林道で倒れた時気付いたのと同じ事。俺は大地に戻る。ただ、それだけの事。

一体全体何を根拠に原発稼働再開?

えーっとですね、Guiltyですよ。科学的な根拠を把握しながら、それを、政府に突き付けなかったよね?私はね!摘発はしませんが、科学者としての責務は自覚しなければ駄目ですよね。You are Guilty!