2019-06-28から1日間の記事一覧

NHK見てました。4日くらいの断食は

身体に良いらしいです。そしたら今まで何回もしてるわな?まだ5日くらい食べなくても行けそうですが、適当に摂食再開予定です。

銀魂、ドラゴンボール改見てました。

どちらも次回ワクワクです。で、明日朝には、30000アクセス数十億超えてると思います。おやさみなさい。吐き気はほぼ無くなりました。

サニブラウン選手でしたね。10.02

2位桐生選手。飛び出しは桐生先行だったけど。サニブラウンは後半からのグイグイの加速!伸びましたね。

20:30になったら、陸上

サニブラウンと桐生選手の走りを見ます。

もうすぐ、今月のアクセス数30000

超える。しかし、この躍進の主な要因は分かりません。

庄内地方の畑に沢山の風車

お天気キャスターの福岡さんが畑で農作業をしてた人に、これは?これはねモグラ、モグラ退治。風車の振動が地中に入りモグラ退治するらしいです。

八王子隕石の散らばっている筈

の一帯を金属探知機で捜索。と、アラームが鳴る。空缶とか、釘とかに反応したものでした。残念。

ハンセン病の本人、家族に対しての

裁判。勝訴。本人、家族に対する支払い命令、厚労省に。良かったですね。

沖縄戦の震える少女の映像

この度、あれは私と名乗り出た。震えているのは寒いから?いーや、こわいから。怖くて怖くて仕方なかった。いかにも怯えている。戦争もうしないでください。よく分かります。

Twitter社が政治家の不適切書き込みに

警告を出す様になるらしいですね。えー事ですね。

今日の不調は消化器系だけでは無い。筋骨格系も

痙攣しながら手足の筋肉が縮んで行く感じ。それと筋肉が骨格に押し付けられて行く様な感じ?理由は分かりません。

またしても突然のどしゃぶり!

窓開けてたら吹きこんで来そうな勢い。閉めました。

原因不明ですが。昨夜から、吐気

寝て朝になっても続いていた。朝、いきなり嘔吐何回も。食べて無いのに、吐ける?そうこうするうちに、トイレにこれまた食べて無いのに出る。この時またまた、吐気、出るし?分からない?

G20雑感 驚いてます

集まった各国首脳、全員が穏やか、和やか。融和的なメッセージ。仲悪いか、敵対する国どうしも。日本は雰囲気作り大成功。本来はこわいはずの人もにこやか。驚きました。