2019-06-29から1日間の記事一覧

聖☆おにいさん(笑)

節分の豆まき。イエスに、駄目だよ2000粒も食べたら駄目だよ。(笑)(とブッダ。ブッダなら2400粒になるかな。)鬼は外!福は内!と、中国の福仮面を被ったイエスがアパートに(笑)

もうじき、 聖☆おにいさん

ブッダとイエス!楽しみ。ここにNHKの意義あり!

今朝は眠れなく朝を迎えた。

朝になっても眠れない!だから昨日決めてた事を早朝から実行しました?部屋の掃除。ゴミ袋整理、鍋洗い、シンク周りの清掃、部屋の中に山と積んでたアマゾンの空き箱の整理、ビン・カン・ペットボトルの分別、早朝だったけど、屋内から出して一瞬、裏庭に持…

ギャハハ!

元気な子ども! (解題:シラミの頭の先っちょ部分ですよ)

まだゆーてるし!NHK!

えー加減にしなさい。恥ずかしい。日本人として。米中関係の論説。それはね、君等が邪推してる事であって、二国関係を良好にしようとするものでは無い!ひいては世界の平和を築こうとするものでは無い!自分達の邪推を両国首脳はこう考えています?考えてい…

大統領の記者会見、途中でアホらしなって

セブンイレブンに買い物に行きました。記者。大統領これそれあれの疑惑があって、うんぬんかんぬん?更にはこれそれあれの問題があって、うんぬんかんぬん?大統領は一つずつ丁寧に冷静に筋道立てた説明をしてました。ブチ切れる事無く。私ならね、うるさい…

うーん?昨日、今日で心洗われました。

トランプ大統領の印象全然違った。極めて常識的で賢い人に見えた。だとしたら、彼がTwitterに書き込んでる事と相反するけどな?自分で書いてるとしたら。もし、そうだとしても、側近が、それまずいです、印象悪くします。と言わんとあかんのと違うかな?

しかし、マスコミの読みって?

嫌になってきた。直感的に感じられる事が分からないから、Dataのみで物事を推し測ろうとする。米中首脳会談もそうでしたよね?米中首脳の表情見て分からんのかな?私には明らかだったけどな?人間は悪い事しかしない。性悪説ですね?人間の本質は良い事を求…

来た!

30000超えのアクセス数。ありがとうございます。

数週間前、NHKでやってました。

シラミが子どもの間で散見される様になった。え!えーっ?戦中、戦後直ぐは日本でも、流行っていた。父も悩まされたらしいですが、私は知らない。それが今、海外からの渡航者が増えるに連れ増えているらしいです。シラミはダニとかの仲間で無く。カメムシの…

米中首脳会談が行われてますけどね。

米中首脳会談が行われてますけどね。NHKが予想してる様に喧嘩別れで会談終えないと思いますよ。まず握手。二人ともいー表情。まず習近平主席の挨拶から。あーいう切り出しなら、トランプ大統領も喧嘩出来ない!その証拠に習主席の挨拶に身を傾けて、傾聴して…

スーパーGT500&300見てました。

やはりモータースポーツは観せます。500と300はどう違うの?500馬力程度か、300馬力程度の違いらしいです。混走しますから見分け方500は白のゼッケンナンバー、ライト等。300はそれらが黄色になる等らしいです。どちらのクラスも迫力ありましたよ。

なんか暑いな?この時間なのに?

27℃、気圧は997mhp天気も悪い気温も高いです。エアコン冷房除湿入れました。

シャワー数日浴びてなかったので、

気持ち悪くなり、2:30にいきなり起きてシャワーしました。髭もそってさっぱりしました。でその時も、シャワーの音?枕元の小さいクーラーの音?どっかで聞いた音?そうそう、F15とか、F35とか飛行中のジェット戦闘機のコックピット内の音と同じ。???あ!…

ところで、ゴールドウイング1800㏄

もう、大阪のドリームショップに到着してるんです。月曜に市役所に行って、住民票を取り、送ります。月曜から10日くらいで、ナンバーがとれるらしいです。やっと乗れます。再来週には。

全然眠れなかった。ずーっと考えて

いたから。そもそも、7月から働けるんかな?心身の疲弊感が強い。回復感が無い、2ヶ月休養したのに。それもその筈、私はPTSD。そもそもPTSDは治らないと言われている。続発する症状群に対応はできるが。治らないもの、2ヶ月では治らない。もう少し休もう。も…

以前からよく書き込みしてました。

右側臥位か左側臥位か?その混合か?昨日、分かりました。少なくとも吐き気のある時は、確実に右側臥位です。仰臥位も、伏臥位も駄目。右側臥位です。身を持って知りました。