2019-06-30から1日間の記事一覧

二人せいじん スーパーブッダ2.5?

ねぇねぇブッダ?何やねん?俺な、疲れてる。からまれてな。話しようとしてもな、おーん?しか言わんねん。話にならんかった、だるー。そうだったのねぇ、だるいわね、お話し聞いたらね!え!なんだろうこれって?俺もだるー!お夕寝しよか?そうやねお夕寝…

会った!カルテとゲルト!まぁまぁ、

まぁまぁ、えー事かな?カルテは好きだったと言ってるやないか?二人並んだら似てるやないか?含 体型

えー具合!直線的にアクセス数が

伸びている!それでE感じ!よければ1万以上クリックしてくれる?えー人だね。

なーイエス?なぜに二人?足りなく

ねぇ?そやな、今後の課題にしょーか?今んとこ2/3やしな?うん、昼寝!うん、昼寝!おやすみ。おやすみ。

なーブッダ?そんなに落ち込むなや。

違うで、スーパーブッダ2.5やで・・・そしたらな表札も変えろやな。うん、実績出せたら、成果指標出せたらやけどな・・・そーんなに、落ち込むなや、な!まだ一応、午前中やしな、な、大丈夫!俺が続編考えてるからな。俺らが落ち込んだら大体2/3の衆生はど…

二人せいじん 真鹿野苑

イエス!起きろや!な!なんやねん?人の昼寝の邪魔せんといて!イエス?君はね?人じゃないよね?神だよね?既に?あ、そうだった。でも眠い、寝るわ。ちょっと待てや!俺は悟りを得た!ってお前既に悟ってるんとちゃうん?更なる悟りを開いたんや!えー?…

二人せいじん やっぱし鹿野苑かな?

なんかな?ブッダな?だるくない?うん、だるい。なーんにも、する気にならんで、だるー。えー!悟りを開いたお前でも?そう、だるー。俺もだるー・・・あの日もなだるかったで、自分が磔にされるゴルゴダの丘の上までな、十字架を自分で背負ってな、太陽の…

え!俺って3日で3時間眠るだけで、

知的パフォーマンス発揮出来るやないか!そしたらな?高校時代にこの能力あったらな?奈良県立医科大学みたいな駅弁医大と違ってな?東大理科Ⅲ類医学部に入れてたやないか!人生大損や!しかしな???待て待て待てよ?俺が合格した当時でも、入ってみたら東…

これは!多分無理。信州伊那谷の

ざざむし。佃煮が美味しいらしい・・・イナゴの佃煮よりも無理かな?(NHKで今してます。)

さーさーのはさーらさらー!のきばに

ゆーれるー!おーほしさーまーきーらきら!きーんぎーんすなーごー!はいみんなよく歌えました!そしたらね七夕飾りに短冊作りましょうね!はぃ。はぃ。はぃ。みんなはね?やる気無さそうね?もっとね牽牛と織姫のね!年に一度の合いびき・・・あ!違った!…

今日かな?00:00頃いきなり

マクドナルドのハンバーガーが食べたくなった。ネットで店舗検索。何やこんなに近くにあったんか!弾と行ってた、ココスの近くやないか!歩いて行ける!でも店は既に閉店済み。仕方ない!朝起きて、06:00から開いてるらしいから、ソーセージマフィンとフィレ…

んー!昨日もその前も殆ど寝て無い

のに眠れない!なぜかとゆーとですねぇ、キッズステーションで銀魂一挙放送中。04:30まで!面白くて眠れない!そして今日もねコードギアス反逆のルルーシュR2、劇場版三作一挙放送予定。既に予約済み。今晩も眠れない!昼間はもっと眠れない。∴自宅掃除して…