2019-07-10から1日間の記事一覧

ブログを書く Facebookに参加する

SNSに書き込む、それはですね、危険と得るものが裏腹ですね。しかし火中に飛び込まねば栗は拾えない。私はね火中に飛び込みます。

先生?はいそーですよ。久しぶり!

うちの大学これそれあれのゴタゴタがあって教員もグタグタです。そやろな、そこはそーゆーとこや。でね、先生に診てもらいたいんですよ。うーん、僕は三重県には行かない、でもなスパーンと切るのも非道かな?そーですよ!先生、有名人ですから!ほんまかい…

先生?

僕も働かないと?そーですよ、寝てたらあきまへん!そーやな。そしたらな、これそれあれの日におーて話してくれる?勿論です。来てくださいね、はい❍

母はどうしてるのかな?

TEL。さきやましのぶさんですね?違う俺はそこで働いてた医者や、崎山忍先生や!お袋と変わって。はい。もしもし?お母さん、大事にされてるやろ?そーよ、大事にしてもらってるわよ。良かった、近々見舞いに行くわ。来てな。そしたらな。暫くしてTEL。先生…

ゴールドウイング納車に関しても

贅沢はするな?・・・ゴールドウイングは1800㏄ えーっと二輪大型免許持って無いやん?どのみち、あんた乗れないやん。何ゆーてるんかな?

しかし酷いな・・・

僕の父の職業、出自に対して侮辱的なコメント。一体全体、何を言いたいのかな?さっぱり分からない。

さっきゃまさん、としとったらね

敵意のある人とは関わらない事ですよ。そうですね。敵意のある人、その敵意はなぜ生まれたかわからないでしょ?だからね、その敵意は無くせないのですよ。僕らくらいの歳になったらね、敵意に向かい合うエネルギーないでしょ?そうですね。だからね近づかな…

暑い、暑い!かつては僕は夏型人間

海が好きだったけどな?こんなに暑くなかった記憶。エアコンいれた部屋でも26.7℃。これで3時間のエンデューロレースは無理。何かへん?この気候。僕だけかなぁ?今は海に行くために動く気にもならない・・・

銅魂 翼?

新九!わーいわーい!お泊り古民家アル!だね、キグラちゃん趣きあるね。あ!井戸だ、水を汲んでのもうか・・・えーっ何この人、井戸から出てきた。誰ですか?私はねエンジェル。翼を抜いてるエンジェル。私の人生?くだらない・・・だからね翼を抜いている…

どうしましょ?注文していたのが

いっぺんに来るし!ゴールドウイングに続いて、ジープの自転車!金?まぁまぁ何とかなるでしょ、つか、するしか無いですよねフツー。

え!どうしましょうか?火星人来襲?

皆さん!避難してください!逃げて隠れて!大変!奈良県橿原市の上空に突然大型円盤出現と思いきや、そこからタコ型機械が降下、更には火炎放射器で盲滅法に焼き尽くし!私は隠れています、バイク小屋に。東京の友達にTEL、同様の状況、静岡、京都、大阪、広…

痰がきれない?いくら咳払いしても?

発見があります。黙っていて咳払いしても痰はなかなか切れない。喉頭にへばりついた痰。切れなかったら、やがて喉頭を刺激し続けて、嘔気、嘔吐に至る。生後58年にしての発見。咳払いをする、数回。切れない。声を出してから咳払い。大体、一発解決。スコー…

照々 満 テルテルミチル

普通には、チルチルとミチルと思われてるのかな?実はテルテルでミチルは私の名前。即ち照々 満。森を歩いていた、迷っていた。あった!わーっお菓子の家!ホワイトチョコレートの壁、青いキャンディの屋根、チョコレートのドア!お家に入った。すごー!マシ…

二人せいじん コメントかぁ?

ねぇブッダ?だるくねー?だるいよ、そりゃーねー。だから昨日の書き込み三つだけだったよね?そう、だるかったからね、でもね簡単な事に気付いたんだ。コメント設定変えるだけ、そんだけ。そう良かった!じゃさぁ、もう怠くなら無いね?多分ね。もう少し寝…