2019-07-12から1日間の記事一覧

超人類?

食物調達の心配は最早無い。従って昆虫食べる必要も無い。

僕もう普通の人間とちゃうのかな?

多分そうやわ。元々、生存確率は高かった。しかし、それには常なるエネルギーの補充は必要だった。それが、進展した?たまにエネルギー補充するだけで生存出来る?

僕の身体どうなったんかな?元々そう

やったんかな?3・4日に一回食事するだけで良い。腹減らない。これなら患者さんに三食食べる事が大事ですよと言われへんやないか。睡眠もいくらでも眠れるし、眠らなくても平気。変な身体に変化したと思うけどなぁ。

TELしたった!そりゃ、酷かったから。

あいつに伝えてくれる。はい、どうぞ先生。えーっとですね、くだらん書き込み二度として来るな。それだけ、そのまま伝えてな。はい分かりました。くだらん書き込み二度として来るなですね?そう。頼んどきます。

途中SNSで衝撃的不細工のいいね?

極めて不快。画面に出てくるな!大体男女に関わらず醜い自分の写真を誇らしげにアップしてくるやないか!極めて不快やで。

信じれん!ずーっと寝てた!

よーまぁ、こんなに眠れるなぁ。

楽や!テストライティングしないと

決めると。そんなん無理やわ!怖すぎ!俺ってそんなにビビりやったかな?違ったな?としとって慎重になったんや、多分。言い換えると賢くなったんや!体力も衰えてるし。失敗は嫌や!痛い目も嫌や!

怖い!一人で350kgのバイクに乗る?

考えるだけで心臓バクバクしてくるやないか!身体に悪い。だーれもおらんとこで乗られへん!明後日には連れが家に来るし、その時にしよう。大体エンジンかけてサイドスタンドから立てるだけで重くて仕方ないやないか!えらいもんかっちゃった!今日のテスト…

今ですか?抜いてます。

流石に今日くらいにはテストライティングしないとね。