2019-07-13から1日間の記事一覧

しかし彼は許せんな。しかも俺の後輩

無礼にも程がある。一体全体、何が彼を急に攻撃に駆り立てたのか分からない。しかし、俺に対する無礼、非礼は贖ってもらう。副院長。バイク乗りとしては?問題外に下手やったなぁ。

しかしよくもまあこんなに

眠れるもんやなぁ!今日は一日中寝てた。しかも熟睡。気持ちいーですけどね。

オウムアクア

オウムアクアは過去に微惑星との衝突があった 北アイルランド、クイーンズ大学ベルファストのフレーザー博士は次のように説明する。 我々のモデリングは、この回転が内部ストレスによって通常のものに戻るまでに、数十億から数千億年続くだろうと示唆してい…

ぶらタモリ見てます。京都。

西陣織り。えっ!紀元前200年?それって、ブッダとイエスの間?ほんまかいな?ググッてみます。流石に紀元前200年は明らかにならなかったです。それ無いやろ。

なつぞら、ね。もう見ませんよ。

痛い登場人物、常に入れ代わり立ち代わり出てくるし。大体、主人公、色が勝ってるやろ。

相撲ね、もう観ません。元々、嫌い

だった。この暑いのにデブの抱き合い?耐えられない。

え!地球温暖化で

海水面が10mから60m上がる?60m上がったらら?そしたら、うちから20m下まで海が来る?すぐ下まで?川の辺りまで?まぁカヤックあるけど・・・

朝鮮半島人彼らは嘘しか

つけないのかな?南北ともに。悲しくなるな。情けない。隣国だしな。

スーパーフォーミュラ 見てます

かっこえーっ!しかしコックピットまわりのパイプ太いな、これならレーサーの命守れるかな。で、スーパフォーミュラマシンオープンカーやんなぁ。レースマシンはオープンでしょ。

今日はね、何もしないよ。

昨日に懲りたから。何もしない。先生曰く、えーっ!乗ってない!はい。バイクを乗りこなそうと思うから怖いんですよ、あの車重のバイクはね乗せてもらうんですよ!はい。でもね現実に乗ろうとすれば350kgのバイクが目の前にそんなん無理。今日はね、ブログ書…