2019-07-15から1日間の記事一覧

そうやった!新幹線の青と白?

ハイライトの青と白やった!親父がかつて吸っていた!分かるよ!1988年の?の車両?バブル絶頂期のディスコ車両?そんなもんあったんかいな?随分浮ついてたんやな!

身体は治った。心は治ってる。

水曜日に貝塚に就活延期する理由は何も無い。行こう!確かに保険の解約金約300万円は多分明日、振り込まれる。しかし、収入が無ければ目減りする一方。働かないと!働かざる者食うべからずや!60での年金受給は止め。175000では家のローン払えない。65歳25万…

やっぱりウイスキーはえーな!

うまい!バーボン!大人のカロリミット はとむぎブレンド茶飲んでも大丈夫。明日は飲める。でも食事はやめとこ!消化管休めたらんとあかんわな。

わーかった!ゲロゲロゲロの原因!

ストレートウイスキーしか飲んで無かった。アルコール度数41%、消毒に使うアルコールは90%くらい。これまで、行けるやろ!と思って継ぎ足し継ぎ足し呑んでいた。これですね。41%では消毒に不十分。暑い時にゲロゲロゲロ。多分唇の粘膜とか、少量の唾液とかが…

今日は一日、

突然ゲロゲロゲロ。夜になっても。喉渇いてもお茶も飲めんやないか。困ったもんです。

NHKで北海道の命名者

松阪出身、松浦武四郎の活躍見てました。松前藩は好きな事してアイヌの人を苦しめていたみたいですね。アイヌと倭人を仲良くさせたいという彼の気持ちが伝わって来ました。勉強になりました。

うーん、今日は何も口に入れれない。

水でもお茶でも飲めばゲロゲロゲロ!ましてやチューハイ、ウイスキーなんて以ての他。固形物もダメ。右側下にして寝てるだけ時にスマホ入力くらい。病気療養中だから仕方無い。何もしなくても特に退屈にはならないし。TVたまに見ると。ほっぺたなんてえぐれ…

しかし、逸ノ城、体重だけでは無く

力も相当強い事が分かりましたね。白鵬渾身の力で踏み留まろうとしたけど、一直線に土俵際までずりずりと押され続けてましたね。あーゆう白鵬見る事は珍しかったです。逸ノ城明日は鶴竜、今日みたいな感じなら明日の取り組み楽しみですね。

阿炎、正代、投げうまかったな!

逸ノ城、白鵬なんと逸ノ城勝ち。白鵬直前表情精彩無かったし。全勝は鶴竜のみ。

炎鵬うまいな!相手の

組み手の下にすっと潜って圧倒。この力士すごく運動神経良い筈ですね。

午前中もそうだったけど、さっき

までも、エアコンいれても激しく暑かった。27.5℃やっと涼しくなったけど。なにこの暑さ?

秩父の山暮らし見てます。

住まう人は皆穏やかな優しい人ですね。自然も豊か、水も綺麗。えーな。

カエルの歌が聞こえてくるよ

ゲロゲロゲロゲロ ゲロゲロゲロゲロ ゲロゲロゲロゲロゲロ グァッグァッグァッ!ちょっと違うかな?午前中は酷かったけど、今は改善。発作の引き金がわからないだけにたち悪い。

ジョコビッチ、フェデラーに勝った。

4時間50分の試合。凄かったなぁ!