2019-07-19から1日間の記事一覧

アリさんの部屋 2月 お買い物

アリさんと、ノミさんと、ムカデさんがアリさんのアパートの部屋でこたつに入ってビールとか呑んでました。温かい部屋で呑むビール最高!ありがとう、アリさん!やぁなんちゅーか、僕アリだし、あったかい間に働いてるから。つーより、もうすぐ春だね。動け…

アホでした、二十歳過ぎ頃の私。

バイクのタンクの残り残量を見るのにZIPPOのライターを給油口から突っ込んで見てました。そこ、後輩から指摘されると、うるさい!単車の事をまだ何も知らんくせに黙っとけ!でしたから。その後、キャンプでジュースの缶にガソリンを入れてたき火にいれると、…

NHKのニュース見てます。京アニビル

とことん焼き尽くされてます。まるでロケット砲の攻撃受けた様に。ガソリン40Lで。この量は普通乗用車のタンク容量ですね。と言う事は、ロケット砲弾がそこら中、走り回ってるのと同じですね。電気自動車化は大事と思いました。

ホンマ?

全長166.9㎞、停留所の数は167、高速道路を使わない路線では、日本一の走行距離を誇る路線バス、それが八木新宮特急バスです。道中には、日本一大きな村といわれる十津川村、世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」を駆け抜け、知る人ぞ知る温泉地もたくさんあ…

しかし、びっくりした!相撲!

鶴竜が友風に一発で負けちゃった?千秋楽、楽しみになりました。鶴竜か白鵬か?

暑い!でもそれに負けてたら動けん!

カレーや!カレー!CoCo壱番屋や!行きました。チキンカレー&夏野菜&メンチカツ。御飯少なめ、3辛。美味しかった!けど、全部は無理、そんなにいっぺんに食べたらかえって身体に悪いし!でも7割方食べました。まぁまぁ、これで暫くは生命維持に問題無し!

アイスランド ブルーラグーン

アイスランドには湖の様な温泉があるらしいです。行ってみたいです。

皇帝 不死鳥

おーい!弾、来たで!空白部分・・・お父さん!お、弾やないか!今、会ったとこやないか!何ゆーてるん!お父さんがうちの前に来たのは一週間前やで!それでな血みどろになって倒れてた。奈良医大のお医者さんに見てもろた。あきまへんな、オペも無駄でんな…