2019-08-22から1日間の記事一覧

22:00から、寝てNHK BSプレミアム

見てました。ネアンデルタール人絶滅の真実。22:00の時点から見えてました。当たり前やろ!アホか!絶滅の真相は、共喰い(カニバリズム)、近親婚、気候変動等など色々出てました。んーな訳ないやろ!要はある日ある時絶滅した訳では無い。ホモサピエンスと…

グリム童話って、残酷な当時の

ヨーロッパの厳しい世相を反映していた様ですね、にしても、残酷!

ブタの解体ごっこしようぜ!しよう!

わーい、わーい!ブタの解体!美味しい豚肉が食べれるよね!そうや!ほたら、始めるで!スタート!切るよ!切っちゃった、お友達の喉。死んじゃった。食べれんわな?どーしょー?どーもしようがない。そーゆーことしたら駄目ですよ。いかにヨーロッパ全体が…

僕はぎりぎり生きてると思ってたけど

死んでたんか?最近、ショウジョウバエが飛んでると分かってたけど、どこでウジがわいてるか分からなかった。一昨日、腕にウジが這ってる。僕からわいたウジか!とゆーことは、僕は死体か?死んでたんやな?幸いなことに再生したけど。死んでた訳だ。

矢張り私は単車乗りが基本。

この一週間、先生の外に出ないとあきません、バイクに乗らないとあきません、クロスカブも乗りましょう、走りに行きましょう。って、クロスカブで転びまくりならゴールドウイングは到底無理ですよね。さっきゃまさん、僕が落ち込んだ時に、僕達はライダーな…

どっから、どー考えても出来る筈。

ホットサンドプレートでの、焼き料理。何度もトライ。今や何でもできますよ。ピザトースト、ホットケーキ、普通にホットサンドとか。要は工夫次第ですね。

あ、店長さん?ウッドデッキの着工?

いつかな?8/15とゆー話やったけど?すみません混んでまして、着工は9月になってからです。まぁまぁ、急ぎません、宜しく。・・・店長さん何回もすみません、仕事では無いお願いです。僕、何もする気が無くて仕事辞めて4ヶ月。瓶、缶、Amazonのダンボールだ…

明日はこっちかそっちかそれともあっち?

はたまたこっちかあっちか?

北米ソノラ砂漠のツノトカゲ BSプレ

で見てます。信じれん外敵から襲われたら、必死で頭の血圧を上げて、毒性のある血液を目から吹き出す?到達距離1.8m!これ以前にも書いたような?しかし、まぁまぁ驚きはいつも新鮮です。

ヤマトもドレッドノートも来た!

ドレッドノートは全く同じの2隻 遊べます。小学生みたいにビューンビューン、ミサイル発射!ドカーン遊びでは無く、写真撮ることですね。一人でビューンしてたら危な過ぎ!

細心の注意を払ってゴールドウイング

テストライドしてきました。近場、談山神社まで。なぜかというと、売店前の駐車場が広くてUターンしやすいから。まず乗りだしアクセルをこわごわ開けるとヨタヨタして転けそう、思い切って開けなアカンといきなり知りました。コーナーでも同じ。ガソリン入れ…