2019-08-25から1日間の記事一覧

僕は音楽音痴。でもね綺麗に旋律を

奏でたい気持ちは強いんです。ミルト・ジャクソンのバイブ(鉄琴)ジャズで大好き。安く買えました。私くらいの力量なら十分でしょう。

ガールズ パンツァー見てます。確か

チャンネルNECOで。以前、弾から勧められたな?美少女ロリコンアニメとしか思えんけどな。まぁまぁ僕も見てるから、僕、ロリコン?

NHK ダーウィンが来た ザトウクジラ

してます。ザトウクジラは相当に賢い様です。素潜りでクジラに近づく、リックさん、凄いですね。

ベビーシッター・ギン面白い

綺麗なひと。男性か?信じれん。大野拓朗さん。

リールの糸七色綺麗

Amazonで買いました

午前中 NHKでトライアングルしてた。

凄腕青年。トライアングル作りの名手 見てたら欲しくなった Amazonで買いました

BS プレミアムで嘉門タツオさん

まだら釣りしてます。しかし、愉快な人ですね。真鱈は夏が季節らしいですね。リールを使っての釣り。糸が七色綺麗です。小学生の頃海でリール釣りしてました。河豚しか釣れませんでしたが。

13:00マツダの担当が来てくれました。

ロードスター、ボンゴの見積もり、デミオの見積もり持って。印鑑証明3通。市役所に取りに行きましょう。載せてってくれるん?勿論です。帰りマクドナルド寄ってくれる?はい。次にセブンイレブン寄ってくれる?はい。家に着きました。ありがとうございました…

今朝は友人が早くから来てくれました

部屋中に積まれたAmazonのダンボール潰して持って帰ってくれました。感謝。来てくれてる間は寝たまま、ゲロゲロ直前だったので。

ニッポンの里山 奥会津の太良部高原

BSプレミアムでしてます。綺麗なところ。行きたいな。

NHK BS プレミアム 氷山ハンター

って何? ニュージーランド セントジョーンズで氷山をつかまえて、美味しいナチュラルウォーターの元にするらしいです。船長は元漁師、鱈漁。以前に鱈漁ができなくなり、転身、清涼飲料水メーカーの求めに応じて氷山をとる。一年に二ヶ月だけハントできるら…