2019-08-27から1日間の記事一覧

明日は納税に行きます。

なぜかとゆーと、行けるからです。行けなかったら行けないですよね?なぜに行けるか?当然ですよね?持ってってくれました。庭は空きができて、財布はゆったり、ニコニコ現金払いでした。

まぁまぁ、僕としては、十分!

ありがとうございます!アクセス数一万超えは数ヶ月続いてます。

NHK BS プレミアム みてます 北欧

デンマーク コペンハーゲン。ご主人が漁に出てる時には、犬を家の外に、帰ってきてる時には家のうち向きにするらしいです。意味合いは・・・いえません・・・日本人では考えられないかな?少なくとも、僕には・・・

ちょっと!いっぺんには困る!

おもちゃ!トライアングル!付属の吊具では響かない?(後で気づきました、反対につけてた、正規位置では響きます十分に。)折も折、虹色テグスが届きそれに吊り下げると綺麗な音色!あまりにも感動的なので叩きまくり!えー音ですわ!澄んだ音!で、G-SHOCK…

これは遊べる!音痴な僕でも!

知ってる曲は少ないけどフォスターの曲すぐ叩けました。だって、見て、叩けますから。いきなり、旋律奏でられた。これは遊べますよ!

愛媛県松山の人にとって路面電車は

大事みたいですね、番組見てたらわかります。幼稚園児も電車大好き、走って見に行く。かわいいな。松山の古い街並みにあってるし。

オイラバトラー ダンバイン ロード

俺は精神科医だった。数々の困難を克服してきたのかもしれない、少なくとも、取り組んでは来た。最早、私も還暦、戦い?違うな、取組み?も世間にとっては不要、生ゴミ扱いとなってきた。しかし、私の戦いは医師としてだけではなく、単車乗りとしてのものも…